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この求人情報は、人材紹介会社である「マッチング株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
株式会社ウェブライフ
【 フルリモート / カスタマサポート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援
情報提供元:
求人更新日:2024年5月6日
募集要項
仕事詳細
▼お任せする仕事内容
自社サービスを導入しているクライアント企業様からのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せいたします。
▼自社サービス「BiNDec」について
BiNDec(バインド・イーシー)は、世界シェアNo.1のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したECサイトの構築?運用支援をワンストップでサポートしている自社サービスです。
Shopifyのポテンシャルを最大限発揮させられるように、独自の技術とノウハウで自社開発したアプリをパッケージ化することで、ECサイトの構築・運用を成功させるための仕組みづくりに注力しています。
▼具体的な業務
・中堅?大手クライアント企業様からのお問い合わせ対応
・ECサイト運用/運営向けのサポートコンテンツ/マニュアル作成
・CSチーム内の業務コミュニケーション(報告・連絡・相談・確認)
・社内関係者との業務連携(技術確認やエスカレーション対応)
・自社サービスの品質向上に関するフィードバック等
※お問い合わせ対応は、基本的に「メールでの対応」となります。
※テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が必要とされるポジションです。
自社サービスを導入しているクライアント企業様からのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せいたします。
▼自社サービス「BiNDec」について
BiNDec(バインド・イーシー)は、世界シェアNo.1のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したECサイトの構築?運用支援をワンストップでサポートしている自社サービスです。
Shopifyのポテンシャルを最大限発揮させられるように、独自の技術とノウハウで自社開発したアプリをパッケージ化することで、ECサイトの構築・運用を成功させるための仕組みづくりに注力しています。
▼具体的な業務
・中堅?大手クライアント企業様からのお問い合わせ対応
・ECサイト運用/運営向けのサポートコンテンツ/マニュアル作成
・CSチーム内の業務コミュニケーション(報告・連絡・相談・確認)
・社内関係者との業務連携(技術確認やエスカレーション対応)
・自社サービスの品質向上に関するフィードバック等
※お問い合わせ対応は、基本的に「メールでの対応」となります。
※テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が必要とされるポジションです。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
【フルリモート勤務可】
<本社>
東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F
<本社>
東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与条件】
内訳:月給(基本給+みなし残業42h分) ×12か月+賞与年2回(リモート手当を除く月給×各1.5か月)
月給:232,000円~292,000円+リモート手当10,000円
(基本給:172,934円?218,290円+みなし残業42h 59,066円?73,710円)
※超過残業代全額支給
※経験・スキル・前給を考慮の上、応相談
※?安の?額であり、選考を通じて上下する可能性有
<試用期間>
3ヶ月
■賞与回数:2回
休日・休暇
【休日】
土日祝休み
【年間休日】
125日
土日祝休み
【年間休日】
125日
求人更新日
2024年5月6日
求人の募集元企業
会社名
株式会社ウェブライフ
設立日
2022年
資本金
164000000円
事業内容
詳細は面談時にお伝えいたします。
その他・PR
- PRコメント
- 株式会社ウェブライフは、創業期にあたる90年代後半から、IT・インターネットの可能性を追い続けてまいりました。時代の大きな変化を乗り越えながら、世の中を一歩先へ進めるプロダクトを開発すること、新規市場のパイオニアとなること、既存業界にイノベーションを生み出すこと、このようなテーマに創造と革新を持って取り組んできています。
2022年4月より、IT業界で20年以上の連続黒字経営を続けてきたベンチャー3社(関係各社)を合併し、急成長を目指すスタートアップ企業となったことで、当社の新たな挑戦が始まりました。事業内容は、ECサイト構築?運用支援の「EC支援事業」、ノーコードでWebサイト作成の「CMS事業」、CG映像・Web制作の「クリエイティブ事業」の3つを展開しています。
応募方法
応募資格
【応募時必須条件】
▼必要なスキル・経験(※下記いずれかのご経験がある方)
・ECサイト運用/運営に携わったご経験 [2年以上]
・ITシステム/製品に関するカスタマーサポート経験 [2年以上]
▼必要なスキル・経験(※下記いずれかのご経験がある方)
・ECサイト運用/運営に携わったご経験 [2年以上]
・ITシステム/製品に関するカスタマーサポート経験 [2年以上]
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
弊社は、「一期一会の心でおもてなしを実践する」を企業理念としております。
自らの能力を磨き上げ挑戦したいと考えていらっしゃる求職者すべての方に、お仕事をご紹介したいため、マッチング株式会社を創業いたしました。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「マッチング株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、マッチング株式会社に登録されます。
その後、マッチング株式会社からの連絡があり、応募完了となります。
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お仕事探しアドバイス
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- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。