1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社AMENSの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 賞与あり
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • リモートワーク可

株式会社AMENS

【オフィスの一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

株式会社AMENSの求人情報-00

事務経験は一切問いません!メールの送受信や文字入力など、必要最低限のパソコン操作ができればOK♪

——経験にこだわらないのは、新人研修が充実しているから!
入社後は、あなたのスキルに合わせて、タイピングやWord・Excel・PowerPoint、またビジネスマナーなどの基礎研修を実施!その後、先輩スタッフについて作業をしながら、少しずつ業務を引き継いでいきます。
約3ヶ月をかけてじっくりと指導していくので、比較的のんびりとしたペースで仕事に馴染めますよ♪

——きちんとした志望動機がなくても、全然OK!
入社してからどう取り組むかが重要なので、志望動機は問いません。「家の近くで働きたい」「事務って働きやすそう」などのちょっとした理由でOK!
まずはお気軽にご連絡ください♪

\こんな方が多いです/
◎販売職をしていたけど、将来を考えて勤務スタイルが安定している事務職へ!
◎子育てがひと段落したから、無理なく働ける環境で再就職!
◎フリーターで働いていたけど、正社員として安定して働きたい!

情報提供元:クリエイト転職

求人更新日:2024年5月4日

募集要項

仕事詳細
PCでのデータ入力や書類作成、電話・メール対応といった一般事務業務をお願いします。
経験・資格・学歴・年齢・性別など一切問いません。チームワークを大切にできる方ならOK!!
希望と適性に応じた作業からスタートし、少しずつ業務範囲を広げていくなど、あなたのペースに合わせた丁寧なサポートをお約束します♪

▼具体的な仕事内容▼
◇電話やメールの対応
◇受発注業務
◇顧客対応・アポイント調整などの営業サポート
◇PCによるデータ入力・集計
◇各種資料作成
など。

▼応募後の流れ▼
まずは、入社前面談にて、勤務条件などあなたの希望をお伺いします。
条件がマッチすれば、応募から最短2週間で内定!入社後は、勤務地欄内(下部参照)のエリアであれば、希望のオフィスへ配属可能です♪
入社後も、ちょっとしたことでも構いませんので、心配ごとがあればすぐに連絡・相談してください。あなたをサポートすることが、我々の大切な仕事です!

<業務の変更範囲:なし>
職種
一般事務、営業事務、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都内に多数の勤務地がございます。希望をお伝えください。
※条件によってはリモートワーク勤務や併用も可能です。
<勤務地変更の可能性:なし>
東京都

東京都千代田区
東京都千代田区

東京都中央区
東京都中央区

東京都港区
東京都港区

東京都新宿区
東京都新宿区

東京都文京区
東京都文京区

東京都台東区
東京都台東区

東京都墨田区
東京都墨田区

東京都江東区
東京都江東区

東京都品川区
東京都品川区
勤務時間
9:00~18:00
■休憩時間
60分
■時間外労働
残業なし
給与・年収
月給250,000円
待遇・福利厚生
交通費支給あり
資格取得支援・手当あり
残業代別途支給 
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
3ヶ月(同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
☆年間休日120日以上!
完全週休2日制(土日祝休み)
夏季休暇
GW休暇
年末年始休暇

慶弔休暇
求人更新日
2024年5月4日

企業情報

会社名
株式会社AMENS
本社所在地
東京都中野区中央1-35-6 レッジフィールド中野坂上7階
設立日
2020年6月9日
資本金
5,100,000円
代表者
代表取締役社長 小嶺 吉平
URL
https://amens.work/
事業内容
人材紹介事業、ハウスクリーニング事業
  • 株式会社AMENSの求人情報-01

  • 株式会社AMENSの求人情報-02

  • 株式会社AMENSの求人情報-03

  • 株式会社AMENSの求人情報-04

その他・PR

基本定時退社!年間休日120日以上!有休取得率ほぼ100%!【希望のエリア・条件のオフィスで働ける】
——好きなオフィスで働ける!
当社で働く最大のメリットは、勤務するオフィスが選べること!
新人研修は本社で行いますが、その後は、希望の勤務エリア・条件のオフィスへ配属します。
どこも主な仕事内容は変わりませんので、ご安心ください!オフィスによっては、リモート勤務なども可能です♪

——年間休日120日以上&有休消化率ほぼ100%!
人気の土日祝休みに加え、大型連休もしっかりあるので、年間休日は120日以上!
また、「大型連休以外にもまとまった連休があると嬉しい」との声から、リフレッシュ休暇も導入しました。
有休に関しても、取得するのが当たり前といった意識がけを行っており、取得率はほぼ100%!気兼ねなく休んで欲しいので、申請は「〇日、休みます」とひと声掛けてくれるだけでOK!前日でも、理由がある場合は当日でも構いません。
平日も基本定時退社で、月の残業時間は10時間以内に抑えるなど、メリハリをつけて働ける職場づくりに力を入れています!
なんでも話せる面談があるから、理想の働き方ができる!コミュニケーションアプリでの気軽な相談も♪
——入社前面談があるから、入社後のミスマッチがない!
当社では、入社前の段階で応募者1人ひとりと事前面談を行い、「どんな働き方がしたいか」について綿密に話し合います。
聞きづらいかな?と思うような、給与や待遇などの条件はこちらからしっかりお伝えします。その他、希望や気になることは、面談時にできるだけお話ください!!

——働きやすさを実現する近道は、現場の声に!
会社を成長させ続けるには、先入観や固定観念を捨て、現場の声に耳を傾けることが何より重要だと考えています。
そのため当社では、1週間に1回、スタッフ1人ひとりと面談を実施!仕事のことはもちろん、会社の体制や方針、人間関係などに関する相談、要望、アイデアを気軽に話してもらっています。その他、コミュニケーションアプリを通じて、いつでも面談担当者へ連絡できる体制も!
新しいものでも、よいものはすべて採り入れる。状況に合わせて変化をしていくことで、“働きやすさ”を常に更新していきます!
企業PR
柔軟性の高さ、フラットな関係性が魅力!新しい会社だからこそ、スタッフの声を何より大切にしています。

主に、取引先企業のサービスや商品の営業活動を代理で行う、営業代行業を手掛ける当社。
さまざま案件を請け負う中で、営業代行以外のお客様のニーズに触れる機会が増え、人材紹介・ハウスクリーニング業といった新たな事業の展開に向けても動いています。
まだまだ新しい会社だからこそ、“今まではこうやってきたから……”といった古い考えを押し付けることは一切ありません。今いるスタッフはもちろん、これから入社されるあなたの声でどんどん変わっていく、柔軟性の高さ&風通しのよさが売りです。
その1つとして、スタッフが“やってみたい”ことには、基本的にはチャレンジしてもらおうと考えています。
例えば、「仕事に役立つ資格を取得してスキルアップを図りたい」との声があれば、費用面含めてすべて会社でバックアップします。また、規模の大きなものであれば、新たな事業の提案なども大歓迎!

「これからの株式会社AMENSを一緒に創っていってくれる」そんなメンバーを心からお待ちしています!!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
応募資格
未経験OK/学歴不問/社会人デビューOK/20代・30代中心に活躍中♪

正社員デビューも歓迎です!
初めての就職/転職のサポート◎
ブランクある方のサポート◎

求人更新日:2024年5月4日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ