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Jobuddy

◇総合不動産会社の総務事務スタッフ◇実務経験活かせる!

Jobuddyの求人情報-00

固定給35万円以上!長期休暇でリフレッシュ☆駅チカ通勤楽々♪

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年5月3日

募集要項

仕事詳細
☆人気の事務のお仕事です☆
申請/届出のチェックや、物件管理・書類作成など、人事労務全般をご対応いただきます。

『取扱商材』
◆不動産全般に関するコンサルティング
◆収益型マンション当社オリジナルブランド「アイル」シリーズの企画・開発・販売・管理
◆損害保険代理店、生命保険募集、賃貸借の仲介並びに管理業務

『具体的な仕事内容』
・稟議書など社内申請/届出内容チェック及び管理
・契約書作成/チェック/管理
・社内ルールの作成及び運用
・資産/リース物件の管理
・通信や車輌の管理
・来客対応や電話の対応
・社内の美化
・人事労務(給与計算/勤怠管理)

◎今回は、?材の育成を進めると同時に、組織の強化をすべく、会社の成?をバックオフィスから?える総務のポジションの人材を大募集しています。コミュニケーションがとりやすく、わからないことがあれば聞きやすい環境です。

・率先して物事を推し進めていく力のある方
・今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
・コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
職種
人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区
給与・年収
月給270,000円
3、240、000〜4、800、000円
昇給あり(年1回、4月)
待遇・福利厚生
資格取得応援
各種研修
退職金制度
求人更新日
2024年5月3日

企業情報

会社名
Jobuddy

その他・PR

アピールポイント
『部署について』
人数 6名
年齢層 20代〜50代

『職場環境について』
少数精鋭で、落ち着いた雰囲気で周囲とのコミュニケーションの取りやすく業務の経験が積みやすい職場環境です。

『当社について』
2009年に設立し新宿区西新宿に拠点を構える当社は現在170名規模の総合不動産会社です。当社の提供するサービスとしては、不動産全般に関するコンサルティング業務、損害保険代理店業務、生命保険募集業務、賃貸借及びその仲介並びに管理業務があり、不動産に関連する一気通貫のサービスを提供しています。当社のオリジナル収益型マンションブランドである「アイル」を中心に提案しています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
土日祝休み(祝日のある週は土曜日出勤あり)
年間休日113日
有給休暇

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。
応募資格
総務での実務経験を2年以上お持ちの方

下記、スキルや資格をお持ちの方歓迎!
宅地建物取引士資格をお持ちの方

求人更新日:2024年5月3日

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