1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. Jobuddyの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 急募求人

Jobuddy

★新たなサービスの提案営業★業界未経験OK/大阪市中央区

Jobuddyの求人情報-00

情報提供元:求人Hub

求人更新日:2024年5月15日

募集要項

仕事詳細
研修制度で昇進をサポート!20代が中心⇒コアメンバーとして活躍可能☆

?柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
?コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
?リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

【仕事内容】
建設業界に向けて、自社サービス『CAREECON 集客』の紹介をしていただきます。
業界経験不要◎フォロー体制は抜群です!

『事業内容』
建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業

『取扱商材』
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム

『具体的な仕事内容』
◎自社サービスであるマーケティングオートメーションツール「CAREECON集客」のさらなる拡充を推進していきます。
●既存顧客のフォロー
●プロダクトの活用促進の支援
●課題のヒアリング
●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出
●新たなサービスの提案
●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介
●アクセス解析に基づく分析
●Webマーケティング
●Webサイト改善提案

『お仕事の特徴』
●DX化を促進させ、建設業界の活性化に大きく貢献できるお仕事です。
┗「業務の効率化を図りたい」「人材不足を解消したい」といった、さまざまな課題を解決しております。

●20代が中心のため、コアメンバーとして活躍できます。
┗昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、自社プロダクトを導入しているお客さまをサポートする専属部門を設立しました。

『入社後の流れ』
まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。
その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。
お客さまとのやりとりは、WEBでのお打ち合わせや電話が中心です。移動時間がないので、効率よくお客さまをサポートできます。

【勤務時の服装】
オフィスカジュアル

【転勤】
なし

【勤務スタイル】
出社勤務

【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
『部署について』
平均年齢 27~28歳
男女比 6:4

『職場内の雰囲気について』
前職は様々で、「年功序列ではない社風に惹かれた」「しっかりと評価される環境がよかった」「もっと新しいことにチャレンジしたい」など、前向きな理由で転職してきてくれています。今活躍しているメンバーは同業他社で経験を積んできた方だけでなく、未経験者も多く活躍しています。たとえば、元スノーボーダー、アパレルショップの販売員、BMXの選手など、様々な経歴を持つ人が集まってきています。そんな背景もあって、社内の風通しもとても良いです。

『当社について』
デジタル化が遅れている建設業界に特化した、独自の自社プロダクトを展開しています。「業務の効率化を図りたい」「人材不足を解消したい」といった、さまざまな課題を解決してきました。当社のミッションは、DX化を加速させることで、業界の活性化に貢献することです。この想いこそが、全社員の原動力となっています。

受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
職種
コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
BRANU株式会社
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F
心斎橋駅より徒歩2分
なんば駅より徒歩11分
自動車通勤可(無料駐車場あり)
勤務時間
9:00~18:00(休憩 1時間)
☆昼休憩13:00~14:00
時間外労働 あり(月平均30時間)
交通
心斎橋駅より徒歩2分
なんば駅より徒歩11分
自動車通勤可(無料駐車場あり)
給与・年収
月給25万円〜
【賞与】有(年2回、6月・12月※業績連動型)
【昇給】有(年2回)
待遇・福利厚生

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(全額支給)
住宅手当(30、000円※当社規定あり)
残業手当
固定残業代(60時間分の時間外手当として89、059~130、407円を支給)
休日手当
深夜手当
健康補助手当(上限5、000円※ジムやスポーツ等、健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
ストックオプション制度
関東ITソフトウェア健康保険組合
各種社内研修制度(昇進をサポート)
外部研修費用全額補助(ステップアップに必要な場合)
資格取得支援
雑誌・参考書の購入費用全額補助(自身のスキルアップに必要の場合)
産業医への相談機会(月に1回)
育児・介護休暇
在宅勤務制度(適用部署のみ)
☆毎週金曜の夜は社内バーを開放

休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)
年間休日120日以上
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
育児・介護休暇
求人更新日
2024年5月15日

企業情報

会社名
Jobuddy

応募方法

応募資格
営業経験
☆業界経験はなくてもOK

下記、スキルや資格をお持ちの方歓迎!
・営業戦略立案フェーズの経験
・IT導入のコンサルティング経験
・WEBマーケティングや広告に関する知見
・IT関連の法人営業経験

求人更新日:2024年5月15日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ