- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 大阪府 >
- 大阪市淀川区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- 電話代行サービス株式会社の転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
電話代行サービス株式会社
電話受付スタッフ◆未経験者歓迎◆シフト勤務◆年間休日122日
~おかげさまで33周年~ますます需要高まる業界で「安心して長く働きたい」方へ!
景気に左右されない業界だから安心して働ける プライベートも充実するから長く続けられる
電話代行業務を展開している当社は、創業以来、多くのお客様に支えられながら運営してまいりました。
当社のサービスは、好景気の時はもちろん、不景気であってもニーズが高く、取引先数も年々増加し、業績も堅調に推移しています。
そのような当社ですが、この度、新部署増設にあたり、一緒に頑張っていただけるメンバーを募集することになりました。
お仕事内容は、契約企業様の”受付”として、電話取り次ぎをお願いします。契約企業様の事務員さんとして「電話対応」を代わりにおこなうイメージです!
自分を大切にできる環境で、長くお仕事がしたい方のご応募をお待ちしております!
情報提供元:
求人更新日:2024年5月3日
募集要項
仕事詳細
契約企業様宛てのお電話を受付(取り次ぎ)するお仕事です!簡単な内容なので安心!
▼電話対応
簡単なマニュアルにそって電話受付を行います。
▼受付内容の記録・報告
受付した内容を記録し、e-mailやチャットツールを用いて報告します。
お任せするオペレーターのお仕事は、契約企業様の「電話受付」を代わりにおこなうイメージです!
受付(取り次ぎ)が中心なので、オペレーターの経験などは必要なく初めての方でも安心です。
また、クレーム対応もありませんので、落ち着いた環境でお仕事に取り組めます。
また、初期研修や対応マニュアルも充実していますので、オフィスワークが初めての方でも充分活躍していただけます!
テレアポではありませんので、ノルマ等も一切なし!
安心してノビノビと働くことができます。
▼電話対応
簡単なマニュアルにそって電話受付を行います。
▼受付内容の記録・報告
受付した内容を記録し、e-mailやチャットツールを用いて報告します。
お任せするオペレーターのお仕事は、契約企業様の「電話受付」を代わりにおこなうイメージです!
受付(取り次ぎ)が中心なので、オペレーターの経験などは必要なく初めての方でも安心です。
また、クレーム対応もありませんので、落ち着いた環境でお仕事に取り組めます。
また、初期研修や対応マニュアルも充実していますので、オフィスワークが初めての方でも充分活躍していただけます!
テレアポではありませんので、ノルマ等も一切なし!
安心してノビノビと働くことができます。
職種
コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、受付
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
西中島南方駅より徒歩1分!
<勤務地/本社>
大阪市淀川区西中島4-6-24
大拓ビル9号館
※遠方、地方からご応募の方、引越し費用支援制度や近距離手当があります。
お気軽にご相談ください。
<勤務地/本社>
大阪市淀川区西中島4-6-24
大拓ビル9号館
※遠方、地方からご応募の方、引越し費用支援制度や近距離手当があります。
お気軽にご相談ください。
勤務時間
9:00~21:00(実働8時間のシフト制)
①9:00~18:00
②12:00~21:00
※1ヶ月ごとのシフト制
月・火・水・木・金・土・日の中で週4~5日程度の勤務
①9:00~18:00
②12:00~21:00
※1ヶ月ごとのシフト制
月・火・水・木・金・土・日の中で週4~5日程度の勤務
交通
大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩1分
阪急電鉄京都本線「南方駅」より徒歩4分
JR各線「新大阪駅」より徒歩10分
阪急電鉄京都本線「南方駅」より徒歩4分
JR各線「新大阪駅」より徒歩10分
給与・年収
月給26万円以上
※試用期間:満2ヶ月(試用期間中の雇用形態や給与、待遇などに変更はありません)
※残業が発生した場合は、別途全額支給します。
■英語手当あり(1,5万円~2万円)
電話対応で英語スキルが活かせます。
ご希望の場合は面接の際にお知らせください。
※試用期間:満2ヶ月(試用期間中の雇用形態や給与、待遇などに変更はありません)
※残業が発生した場合は、別途全額支給します。
■英語手当あり(1,5万円~2万円)
電話対応で英語スキルが活かせます。
ご希望の場合は面接の際にお知らせください。
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤交通費全額支給
・賞与年2回(6月・12月)
・昇給年1回(4月)
・近距離手当あり(規定有り)
・引越し費用支援制度(規定有り)
・時間外手当(全額支給)
・制服貸与
・社内イベント(食事会/年3~4回)
・オフィス内禁煙
・通勤交通費全額支給
・賞与年2回(6月・12月)
・昇給年1回(4月)
・近距離手当あり(規定有り)
・引越し費用支援制度(規定有り)
・時間外手当(全額支給)
・制服貸与
・社内イベント(食事会/年3~4回)
・オフィス内禁煙
休日・休暇
週休2日制(月9~12日/シフト制)
※毎月休み希望を申請していただきます。
※2024年は年間休日122日の予定です。
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
※毎月休み希望を申請していただきます。
※2024年は年間休日122日の予定です。
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
▼受付事務・接客業などの経験がある方歓迎!
・電話対応や接客経験のある方はすぐに活躍できます。
・オフィスワーク未経験者も大歓迎!
▼受付事務・接客業などの経験がある方歓迎!
・電話対応や接客経験のある方はすぐに活躍できます。
・オフィスワーク未経験者も大歓迎!
求人更新日
2024年5月3日
企業情報
会社名
電話代行サービス株式会社
(企業カナ名称:デンワダイコウサービス)
(企業カナ名称:デンワダイコウサービス)
設立日
1991年6月1日
資本金
1000万円
代表者
玉川 正義
従業員数
70名
事業内容
■電話代行
■コールセンター代行
■コールセンター代行
その他・PR
- 充実の休暇制度=働きやすさ
- ▼年間休日120日以上、有休消化率ほぼ100%
※2024年は年間休日122日の予定です。
お休みの取り方は…?
毎月お休み希望を申請していただき、お休みをとることができます。
もちろん平日や土日の連休も可能です!
有給休暇について…
有給休暇の消化促進に努めています。
長期で休暇が取れるため、旅行などの予定も立てやすいですよ!
産休・育休について
女性中心の職場なので、産休・育休の取得実績は多数あり!
復職実績も多くあります。
現在も複数名が育休所得中です。 - <未経験でも安心>研修制度が充実◎
- ▼丁寧な指導と実践的な研修を実施
入社後は電話対応の基本的な研修の後、徐々に実践を踏まえた研修を行います。
丁寧に指導しますので、ゆっくりと覚えていってください。
その後は、少人数チーム(7~8名前後)で、先輩社員がマンツーマンで指導を行います。
3ヵ月程度は先輩社員のサポートのもと、ゆっくりと仕事に慣れていってください。
<女性比率は95% 全員が中途入社です>
1チーム7~8名前後のチームに分かれ、チーム内でフォローしあいながら業務を行っています。 - 転勤の可能性
- 転勤はありません。
腰を据えて長く働くことができます。 - 業界が景気に左右されないので安心
- 過去のコロナ禍では友人達は仕事が減ったり、アルバイトやパートで働いているママ友はシフトカットされたり、など収入が不安定になっている人が多かったですが、電話代行サービスでは逆に仕事が増えていきました。
景気に左右されずに安定しているので、安心して長く働けています。 - やりがいを感じることができる仕事です。
- 会社を立ち上げたばかりや繁忙期は電話対応に手が回らないなど、忙しい企業様のサポート業務です。
契約企業から「外出が多いのでとても助かってます」「電話対応が丁寧で取引先からも好評です」など嬉しいお言葉をいただけることも多いのが、自分のモチベーションにつながっています。
やりがいを感じることができる仕事だと思います。 - 会社について
- 時代とともに変化し続けるコールセンター業界において日々成長し続ける企業
わたしたちはコールセンター業界ではいち早く24時間365日対応を始めた会社です。
30年以上の業務実績、業績も10年間以上順調に毎年伸びています。
コールセンター代行、夜間休日電話代行、秘書代行など、電話での受付を専門とした代行業務を中心にサービスを展開しています。 - 女の目線!取材レポート
- 「未経験からチャレンジしたい!プライベートもしっかり楽しみたい!」
実際に働いている方を取材した感じでは、こんな意見の方が多数活躍されていました。
すぐに結果を求めるのではなく、できることからじっくり成長していけるので
異業種からの転職やお仕事復帰の方にもオススメの職場です。
応募方法
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募及び書類選考
▼【STEP2】面接(オンライン面接可)
▼【STEP3】内定
■面接は1回を予定しています。
■Web面接の場合二次面接があります。(来社)
■応募から内定まで3日以内を予定しています。
■平日18時以降、土日の面接実施も可能です。お気軽にご相談ください。
■面接日時・入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
▼【STEP1】Web応募及び書類選考
▼【STEP2】面接(オンライン面接可)
▼【STEP3】内定
■面接は1回を予定しています。
■Web面接の場合二次面接があります。(来社)
■応募から内定まで3日以内を予定しています。
■平日18時以降、土日の面接実施も可能です。お気軽にご相談ください。
■面接日時・入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
応募資格
<職種・業種未経験、第二新卒も歓迎>
・学歴不問
・基本的なPC操作が行なえる方
(入力作業がスムーズにできる程度でOKです)
・学歴不問
・基本的なPC操作が行なえる方
(入力作業がスムーズにできる程度でOKです)
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:392万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。