仕事詳細
\詳しく知りたい/
【仕事内容】
・コールセンターでのお仕事です。
・ロードサービスの手配
コロナワクチンの予約方法の問い合わせ
インターネットサービスなど
様々な問い合わせに電話で対応していただきます。
・お仕事の流れ
・お客様からの電話を取る
・問い合わせ内容を聞いてPC入力
・解決方法をご提案
・対応した内容をPC入力
・中には、名前・電話番号・契約内容を聞いて
あとは他の部署につなげて終わりの
一次受付という超コツいらずなお仕事もあります。
・ほとんどが
「WiFiの線がつながっていなかった」
「動画サービスのお金を入れるのを忘れていた」
など、お話をよく聞けば
すぐに解決できる内容ばかりです。
・PC入力は文字入力ができれば〇
・表を作ったり、関数を使ったりするような
難しい作業は一切ありません。
・研修は1~2力月あり座学から始まります。
・その後先輩社員とのロールプレイングや
同じく研修している方たちとの
練習を得て一人前になります。
\担当者が伝えたい/
【このお仕事のメリット】
・フォロー体制充実で初めての方も安心です。
・扶養内やWワーク〇なので、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
・マニュアル完備のフォロー体制充実したお仕事で、安心して長く勤められます。
\こんな職場です?/
【環境について】
・空調完備、保育所や仮眠室など施設の充実した職場です。
・休憩室が完備されているのでリフレッシュできます
・ネイル、私服可なのでオシャレを楽しめます。
・アクセス良好な職場なので、通勤もラクラクおこなえます。
\安心して働けます/
【福利厚生について】
・扶養内勤務もできるので、子育てや家事と両立しやすいです。
・入社ボーナスや皆勤ボーナスもあり、高収入を目指せます。
・座り仕事なので体力を消費することがありません。
・研修がしっかりしている初めての方歓迎の職場なので安心して応募できます。
勤務時間
9:00~22:00
9:00~18:00
8:00~20:00
など部署ごとに違います。
9:00~13:00の時短勤務、
8:00・10:00スタートなど開始時間の調整も応相談
扶養内勤務もできます。
休日・休暇
シフト制(週休2日)
土日休み応相談
月9日以上お休みの部署もあります。