1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 有限会社 CHEERの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

有限会社 CHEER

総務事務スタッフ

情報提供元:名古屋東公共職業安定所

求人更新日:2024年5月1日

募集要項

仕事詳細
・「障害児(者)への訪問介護や児童デイサービス」に関する事務
を行って頂きます。
・電話による応対
・介護報酬の請求事務
・介護帳票事務処理
・スタッフの労働時間管理
・経理、入退社の手続、その他総務の仕事があります。
*エクセル・ワードの簡単な操作があります。
「変更範囲:事業所の定める業務」
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛知県名古屋市守山区白沢町34-1
ゆとりーとライン白沢渓谷 徒歩3分
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)
勤務時間
交替制(シフト制)
就業時間1
8時30分〜17時30分
就業時間2
9時00分〜18時00分
給与・年収
180,000円〜250,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
111日
休日
土曜日,日曜日,その他
週休二日制
毎週
その他
ご希望に合わせて日曜日とその他1日でも可(シフトによる交替制

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
免許・資格不問
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
不問
企業の特徴
スタッフも利用者も共にそれぞれの自己実現を目指して、思いをひ
とつに一歩一歩手をつないでいくと「共に歩む」を理念としていま
す。
求人更新日
2024年5月1日

企業情報

会社名
有限会社 CHEER
(企業カナ名称:ユウゲンガイシヤ チア)
本社所在地
愛知県名古屋市守山区白沢町34-1 ゆとりーとライン白沢渓谷 徒歩3分
設立日
平成18年
資本金
300万円
代表者
役職
代表取締役
代表者名
恩田 泰寛
従業員数
企業全体
67人
就業場所
17人
うち女性
17人
うちパート
12人
URL
http://www.cheer.co.jp
事業内容
障害者自立支援法による居宅介護・重度訪問介護等障がい者(児)
に対する支援事業。
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人に関する特記事項
※お子さんのいるスタッフも多く、急に休む場合も他のスタッフが
カバーしますので、安心して働くことができます。
【マザーズにも公開中】
【就職氷河期世代歓迎求人】
※ホームページもご覧ください。
年齢
年齢制限
不問
備考
月平均労働日数
21.1日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 3.00ヶ月分(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
なし
育児休業取得実績
あり
通勤手当
実費支給(上限なし)

応募方法

選考プロセス
面接(予定1回)
採用人数
2人
応募資格
不問

必読

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。 キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。※ 郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。
キャリアポストの注意事項

注意事項をご確認の上、ご同意ください。

求人更新日:2024年5月1日

総務の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ