1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 おお蔵ホールディングスの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 始業10時以降

株式会社 おお蔵ホールディングス

ブランド買取OKURAの営業サポート事務◆未経験OK・面接1回/岩本町◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月6日

募集要項

仕事詳細
\売上拡大中の成長企業/
ラグジュアリーブランド中心の
大手リユース企業<OKURA/おお蔵>で
事務職(海外事業部)積極採用中!

*事務職未経験OK◎
*面接1回・人柄重視の採用♪
*年休120日・基本土日休み
*想定年収350万円~500万円
=======================

高級時計・バッグ・ジュエリーなど
ラグジュアリーブランド品
買取・販売を行う
大手リユース企業「おお蔵」で
営業事務をお任せします。

<お仕事詳細>
海外事業部の営業の補佐として
営業メンバーをサポートいただきます。

・売り上げ管理
・商材、在庫管理
└時計、バッグ、宝石など
・輸出作業(梱包業務)
・為替の状況確認などの数字把握
・スケジュール管理
・伝票管理や作成
・海外業者対応(営業のサポート) …など

\求人ポイント/
▼英語はチャレンジレベルでOK!
「海外事業部」と聞くと
少し身構えてしまうかもしれませんが、
メールのやり取り等
翻訳ツールを使ってOK!

同事業部には英語が話せる
メンバーがいるので
分からないことは
すぐに助けてもらえる環境です◎

「自信はないけど英語を使った仕事をしてみたい」
「海外に関わる仕事に挑戦したい」
あなたのやってみたいを応援してくれる会社です!
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆おお蔵東京事務所

都営新宿線「岩本町駅」より徒歩4分
JR線「秋葉原駅」より徒歩9分
各線「神田駅」より徒歩8分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩7分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給231000円~333000円
<内訳>
基本給:200,000円~288,000円
固定残業代:20時間/31,000円~45,000円
※超過分は別途支給します

■想定年収:350万円~500万円
※ご経験・能力、前職の年収や希望額を考慮し金額を決定

【昇給・賞与】
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(6月・12月)
⇒昨年度実績3.5ヶ月分
※業績により決算賞与あり
【勤務曜日】
月~金の週5日勤務
【勤務時間】
10:00~19:00
実働8時間、休憩1時間
※残業はほとんどありません
【試用期間・研修】
試用期間:なし
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費全額支給
・新規事業提案制度
・残業手当
・屋内完全禁煙
・産前産後休暇
・育児休暇
現在も2名が取得中です!
休日・休暇
<年間休日120日>
・完全週休2日制(基本土日休み・月10日)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
求人更新日
2024年5月6日

求人の募集元企業

会社名
株式会社 おお蔵ホールディングス
事業内容
◆おお蔵ホールディングスについて
宝石や高級時計、中古ブランド品の買取・販売ショップを運営しています。
新宿歌舞伎町店舗の売上は年間15億円以上にのぼり、
コロナ禍でも3年連続売上げ拡大中。
自社でBtoBのオークションを運営しているのも、
おお蔵ホールディングスの強みのひとつ。
年間45億円以上の商品が落札されています。

2019年にはゲオホールディングスのグループ傘下になり、
2025年までに20店舗を目標に新店舗の出店計画も続々と進行中です。

その他・PR

選考プロセス
<応募~内定までの選考フロー>
応募→書類選考→面接(1回)→内定

※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

応募方法

応募資格
\未経験OK!人柄重視の採用です☆/
・高卒以上
・PCスキル(ワード、エクセル基本操作)
・英語を用いたメールのやり取りに抵抗がない方
⇒翻訳ツールの使用OK!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ディンプル

当社は創業以来培ってきたネットワークを活用し、国内大手企業や外資系企業を始め地元優良企業やベンチャー企業など、これまで累計8,300社の企業様とのお取引の実績があります。
長年積み上げてきた小売業界での実績をもとに、昨今では消費財メーカー・ITサービス・人材サービス・美容医療・コールセンター・金融/保険など小売業界以外の様々なクライアント様から様々な職種のご依頼を頂戴しております。

【ディンプルの3つの強み】
1)求人数 2,000件超
創業から30年、累計取引社数8,300社以上、非公開求人を含め常時2,000件超を保有していています。
●販売/営業/受付職案件などコミュケーション力を必要とする職種求人
●営業/管理/企画部門の管理職・事業責任者など年収500万超のミドル/ハイクラス求人

2)専任アドバイザーによるマッチング力
書類選考通過率56%
最適な求人をご紹介し、貴方の転職成功のサポートを致します。

3)伴走力
・一次面接実施後の内定率33%
内定獲得まで親身に貴方と最後まで伴走致します。ご心配な事は何でもご相談ください。

※数値は2023年10月時点の実績

貴方様の「転職ニーズ」に則した幅広いご提案をさせていただきます。

株式会社ディンプル

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ディンプルに登録されます。
その後、株式会社ディンプルからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月6日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:411万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ