1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 総務 >
  8. リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社 の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中

リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社

【未経験可】総務◆賃貸不動産分野に特化したコンサルティング会社◆在宅可・年休124日・残業20H程【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月22日

募集要項

仕事詳細
【総務未経験者も歓迎/独自のマーケティング手法で賃貸不動産の稼働率向上を目的としたコンサルティングビジネスを展開/5期連続で前年売上100%以上と業績は右肩上がり】

■業務概要:
総務担当の女性社員の元、総務未経験の方も最初はこれまでの経験を通して出来ることからお任せしていきますのでご安心ください。
具体的にはオフィス賃金の支払い対応やアルバイトスタッフの勤怠データのまとめ、社外からの電話取次ぎ等からご対応いただき、ゆくゆくは下記のような業務もご対応いただくことを想定しております。

・オフィスの管理・運営
・社内イベント(社員総会や表彰イベント)や社内向けノベルティの企画・運営※社員の働くモチベーション向上を目的としたイベント例:コーヒー屋に来ていただき、無料で珈琲を提供
・購買の業者選定
・就業上の規則やルールの策定
・業務効率を高めることを目的としたシステム(SaaS)の選定・導入
【変更の範囲:会社の定める業務】

■組織構成:
管理部門は社員2名(50代男性、30代女性)アルバイト1名(50代女性)で構成されており、それぞれメイン業務・役割は持っているものの日常の中で発生する庶務(来客対応、備品管理等)は協力しながら行っています。

■入社後の流れ:
現在メインで総務を担当している女性の社員がおりますので、OJTのもと最初は出来ることからお任せしていき、徐々にお任せできる業務の幅を広げていき、2名体制で分担しながら進めていただきます。

■働きやすさ:
同社ではリモートワークを導入しております。導入に伴い、各社員の自宅での勤務体制準備のための一時金の支給や、月々支給する「通信光熱手当」等の制度もあります。※在宅勤務に必要な周辺機器は全て会社負担で貸与しております。

■同社について:
賃貸不動産市場は、大きな市場にも関わらず、まだ『マーケティング』が浸透していない未開拓な市場です。その中で同社は、独自のデータベースマーケティング手法を活用し、クライアントの課題解決を実現しています。現状、同様の手法を用いている競合他社はなく、大手不動産デベロッパーや不動産ファンドを中心にニーズを獲得しています。
同社は、賃貸不動産市場に大きなポテンシャルを感じています。この市場のトップリーダーを確立し、事業を展開しています。
職種
総務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区西新橋3-2-1 Daiwa西新橋ビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
平均残業時間:20h程度/月(繁忙期:30時間〜40時間)
最寄り駅
<転勤>

■補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
400万円〜460万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):241,054円〜277,212円
固定残業手当/月:92,279円〜106,121円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,333円〜383,333円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、実力に応じて支給します。
■給与改定:年2回
■決算賞与支給あり(会社、個人業績による)
※2020年度、2021年度、2022年度、2023年度は支給実績有

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:■上限有り(3万円まで)
家族手当:■扶養配偶者1万円、扶養子女1名につき3千円
住宅手当:■近距離(3キロ圏内)の居住者には2万円
社会保険:■各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心

<その他補足>
■フィットネスクラブ、プリンスホテル、ラフォーレリゾートなど優待
■通信光熱手当(5千円)
■役職手当(役職により変動)


【より良い就業環境への取り組み】
コロナ禍において、当社ではリモートワークを導入しております。
在宅勤務体制準備のための一時金の配布や、
月々支給する通信光熱手当などの制度も随時整備しています。
2022年2月にはオフィスをフリーアドレス化いたしました。
今後も時勢や状況に合わせ、速やかに制度やツールを導入してまいります。
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

■完全週休2日制(土日祝休み)
■夏期休暇3日
■年末年始休暇6日程度(カレンダーによって変動あり)
■有給休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
■ワクチン特別休暇
■産休・育休制度有り
求人更新日
2024年5月22日

求人の募集元企業

会社名
リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社
(企業カナ名称:リーシングマネジメントコンサルティング)
本社所在地
東京都港区西新橋3-2-1
資本金
200百万円
従業員数
65名
平均年齢
34歳
売上高
800百万円
URL
http://www.lmc-c.co.jp/
事業内容
<2005年に約20年続いていた会社を現役員がM&Aして誕生したコンサルティング会社>

■マーケティングの手法を賃貸不動産分野に特化したサービスを提供するコンサルティング会社です。大手不動産会社やファンド等をクライアントとして、あらゆるデータを収集・分析しクライアントの業績向上を目指し、コンサルティングを行います。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
■補足事項なし

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での事務やバックオフィス業務のご経験がある方
・バックオフィスから社員のサポートなどで価値貢献していきたい方

■歓迎条件:
・総務としての業務経験
・営業事務やバックオフィス業務にて社外の方との折衝や業務の調整経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年5月22日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

総務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:490万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ