1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. エイチアールワン株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり

エイチアールワン株式会社

【築地】給与厚生業務※MGR候補◆マーケットシェアトップクラス◆くるみん/えるぼし認定※福利厚生◎【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月2日

募集要項

仕事詳細
〜業界トップクラスの人事労務業務のアウトソーシング企業〜
【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】
■業務概要:
人事業務プロフェッショナルとして給与・社会保険・福利厚生等業務を担当頂きます。
ゆくゆくはグループのグループマネージャー(課長クラス)としてメンバー育成やマネジメント業務を担当頂きます。※変更の範囲:会社内での全ての業務
■詳細:
給与関連業務全般:月例給与・賞与・退職金の計算及び支給業務、社会保険料計算業務、年末調整関連の諸手続き
厚生関連業務全般:財形貯蓄、社内融資、社宅管理
メンバーマネジメント業務(メンバー:7名程度)
※顧客への提案や相談への対応も担当頂きます。
※顧客との定例MTGの実施等、密にコミュニケーションを取るポジションです。

■本ポジションの魅力:
<豊富なキャリアパス>
事業会社の人事では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。
担当顧客の事業規模によっても、担当領域と仕事の進め方が違いますので、新しい刺激を受けながら業務に臨むことが出来ます。
また、社内複業制度を用いて異なる業務に挑戦することもできるため、幅広いスキルや業務経験を積むことができます。
<スキルアップ環境>
担当する顧客長年お付き合いのある顧客となり、裁量権を持って業務を担当いただきます。マネージャーポジションとして業務全体を引っ張っていただくことを期待しております。

■働き方:
常駐なし(自社勤務となります)

■研修:
3か月間のサポーター制度を設けております。
別途テクニカル研修・全社研修等があり、希望に応じた講習の受講も可能です。

■企業魅力:
【創業20周年/多種多様な業界のお客様の人事事務業務をサポート/縁の下の力持ちとして顧客をサポートできる魅力】
同社は創業以来、200社を超える企業から人事業務のアウトソーシングサービスを受託してきました。三井住友信託銀行、パナソニック、花王グループを初めとして、270社、26万人を超える従業員を対象に人事・給与の業務受託と人事システムのASPサービスを提供しています。そのため企業基盤も安定しており長期的に顧客をサポートしつつ、自身もキャリアアップしていけます。
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ
勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月の平均残業20h〜30h
最寄り駅
<勤務地補足>
※変更の範囲:会社の定める事業所及び場所(出向の場合は出向先の事業所含む)

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していませんが、総合職採用のため将来的な可能性はあります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
420万円〜640万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):264,000円〜438,000円

<月給>
264,000円〜438,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
スキル・経験を考慮のうえ、決定します。
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき月額5万円迄支給
社会保険:各種社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合加入
退職金制度:前払いor 確定拠出金か選択できます

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■配属部署でのOJTメイン
■階層別研修、コース別研修、テクニカル研修、選択型研修、全社研修など
■資格・教育奨励制度

<その他補足>
■「くるみん認定」「えるぼし認定」取得
■積立貯蓄制度、財形貯蓄制度
■在宅勤務制度
■育休復帰後の制度
■育児休暇:子どもが満3歳になるまで取得可能(最長3年取得可)
■介護休業・支援制度:介護の状況により取得可能
■時短勤務:子どもが小学3年生になるまで時短勤務可能。ただし入社1年経過後から適用可能。
■服装自由
■慶弔見舞金制度、表彰制度、社内公募制度、自己申告制度
■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇日数は、入社当日より付与/入社日により按分となります。
初年度は入社月に応じて3日〜14日を付与、翌年度以降は最高付与日数20日(出勤率、勤続年数に応じて決定)です。
求人更新日
2024年5月2日

求人の募集元企業

会社名
エイチアールワン株式会社
(企業カナ名称:エイチアールワン)
本社所在地
東京都中央区築地5-5-12浜離宮建設プラザ
資本金
100百万円
従業員数
660名
平均年齢
37.9歳
URL
http://www.hrone.co.jp/
事業内容
■概要
大企業向けの包括的な人事サービスを提供する人事業務プロセスのアウトソーシング事業会社。各業界のリーディングカンパニーが出資しており、事業の国内マーケットシェアトップクラスです。

■事業内容
(1)給与・厚生業務の受託サービス(BPO)
(2)人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス
(3)それらに付随するコンサルティング業務

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
業務内容・条件は本採用時と同内容です。

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・給与計算業務又は社会保険業務の経験(社労士事務所の方も歓迎)

■歓迎要件:
・チームマネジメントのご経験
◎コミュニケーション力があり、顧客と粘り強く交渉・対応できる方
◎顧客へのサービス提供意識を高く持ち、顧客と継続的に良好な関係を築ける方
◎メンバーの業務習得状況等を考慮し、グループ運営を円滑に行える方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年5月2日

人事の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:356万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ