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- トライアロー株式会社の転職・求人詳細
- 契約社員
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- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 産休・育休取得実績
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- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 退職金制度あり
トライアロー株式会社
事務職◆在宅勤務あり/未経験歓迎/転勤なし/土日休み/年休120日以上/オフィスワークデビュー歓迎◆
『在宅勤務ありの事務職でオフィスワークデビューしませんか?』
全国規模で技術系アウトソージング事業を展開している当社。
1979年の創業から43年が経ち、現在では約500社を超える幅広いクライアント企業をサポートさせていただいています。
今回募集する事務スタッフ担当するのは、クライアント企業のPC更新業務。
経験が浅い方も上長のサポートを受けながら、着実にステップアップできます。
【ポイント】
◎未経験歓迎!
入社後は、慣れるまで先輩社員や派遣先担当者から丁寧に指導してもらえます。
分からないことや困ったことがあれば、気軽に相談してください。
◎高時給に加え残業代も全額支給
通勤交通費も全額支給します!
◎未経験からスキル伸ばせる
仕事を通じてスキルアップできます。
◎在宅勤務も可能な環境でプライベートも充実
入社3ヵ月後からは週3日程度の在宅勤務あり
完全週休2日制に加え、夏季休暇・年末年始休暇など長期休暇もあり
年間休日120日以上!
情報提供元:
求人更新日:2024年5月30日
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
《未経験歓迎の事務スタッフ》
【具体的には】
クライアント社員が使用しているノートパソコンの更新に伴う、下記業務をお任せします。
〇データ入力
登録データの抽出処理やデータ入力業務
〇スケジュール調整
現場責任者や先輩の指示のもと、クライアントから来る納期の問い合わせ対応やスケジュール調整など
〇各種申請の代行業務
申請書類の作成及び申請代行などをお任せします。
★入社後3ヵ月以降は週3日程度の在宅勤務あり
★調整連絡はメールでのやり取りがほとんどです。(一日2〜3件ほど電話問い合わせあり。)
<変更の範囲>
会社が指定する業務
《未経験歓迎の事務スタッフ》
【具体的には】
クライアント社員が使用しているノートパソコンの更新に伴う、下記業務をお任せします。
〇データ入力
登録データの抽出処理やデータ入力業務
〇スケジュール調整
現場責任者や先輩の指示のもと、クライアントから来る納期の問い合わせ対応やスケジュール調整など
〇各種申請の代行業務
申請書類の作成及び申請代行などをお任せします。
★入社後3ヵ月以降は週3日程度の在宅勤務あり
★調整連絡はメールでのやり取りがほとんどです。(一日2〜3件ほど電話問い合わせあり。)
<変更の範囲>
会社が指定する業務
職種
一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
【在宅勤務あり/転勤なし】
愛知県豊田市の就業先
<変更の範囲>
会社が指定する就業場所
※【在宅勤務あり/転勤なし】愛知県豊田市
愛知県豊田市の就業先
<変更の範囲>
会社が指定する就業場所
※【在宅勤務あり/転勤なし】愛知県豊田市
勤務時間
9:00〜18:00
※実働8時間
※月想定稼働時間:160時間程度
★残業ほぼなし
★入社後3ヵ月以降は週3日程度の在宅勤務あり
※実働8時間
※月想定稼働時間:160時間程度
★残業ほぼなし
★入社後3ヵ月以降は週3日程度の在宅勤務あり
交通
愛知県豊田市の就業先/愛知環状鉄道「三河豊田」駅より徒歩5分
給与・年収
■月給25万円〜
例)256,000円(1,600円/時×8時間×20日勤務)+残業代+交通費
時給 1,600円〜 1,800円
※経験・能力などを考慮して加給優遇します。
※時間外労働には別途、残業手当を全額支給します。
★交通費全額支給
★正社員登用あり
<契約期間>
3ヵ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:あり(業務成熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:なし】※正社員とその他条件同じ
例)256,000円(1,600円/時×8時間×20日勤務)+残業代+交通費
時給 1,600円〜 1,800円
※経験・能力などを考慮して加給優遇します。
※時間外労働には別途、残業手当を全額支給します。
★交通費全額支給
★正社員登用あり
<契約期間>
3ヵ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:あり(業務成熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:なし】※正社員とその他条件同じ
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日
求人更新日
2024年5月30日
企業情報
会社名
トライアロー株式会社
本社所在地
東京都港区芝浦3丁目2番16号 田町イーストビル7F
設立日
1979年
資本金
8000万円
代表者
保坂 幸治
従業員数
950名
関連会社
アローインフォメーション株式会社
Arrow Technologies Vietnam CO., LTD. (ATV)
Arrow Technologies Vietnam CO., LTD. (ATV)
URL
https://www.tri-arrow.co.jp/
事業内容
=総合エンジニアリングサービス=
システム開発事業
通信ネットワーク事業
ドローン事業
労働者派遣事業
有料職業紹介事業
=許可・登録=
労働者派遣事業許可:派13-080193
有料職業紹介事業許可:13-ユ-301450
プライバシーマーク認定:10861623
=加入団体=
(財)日本情報処理開発協会
日本ソフトウェア産業協会
各商工会議所会員
=会社紹介動画=
https://kj4vr3.mil.movie/LiT3F4/
システム開発事業
通信ネットワーク事業
ドローン事業
労働者派遣事業
有料職業紹介事業
=許可・登録=
労働者派遣事業許可:派13-080193
有料職業紹介事業許可:13-ユ-301450
プライバシーマーク認定:10861623
=加入団体=
(財)日本情報処理開発協会
日本ソフトウェア産業協会
各商工会議所会員
=会社紹介動画=
https://kj4vr3.mil.movie/LiT3F4/
その他・PR
- 待遇・福利厚生
- 【昇給・賞与】
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)
【諸手当】
■残業手当(超過分)
■通勤交通費全額支給
【福利厚生】
■社会保険完備
■資格取得支援制度
■新生活サポート制度(U/Iターンによる移住時に適用)
■退職金制度(勤続5年以上)
■定年後の再雇用制度
■エンジニア表彰制度(年1回)
■ドローン養成講座の受講支援制度
■電話健康相談・電話メンタル相談・人間ドック特別料金制度
■懇親会・忘年会
■保養所 - 個人情報の取扱について
- ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定
【面接地:名古屋支店】
愛知県名古屋市中区錦3丁目15番15号 CTV錦ビル8階
→地下鉄「 栄駅 」徒歩1分
→「 久屋大通駅 」より徒歩5分以内
【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
書類選考→一次面接→二次面接→内定
【面接地:名古屋支店】
愛知県名古屋市中区錦3丁目15番15号 CTV錦ビル8階
→地下鉄「 栄駅 」徒歩1分
→「 久屋大通駅 」より徒歩5分以内
【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
未経験歓迎
【歓迎される経験・スキル・資格】
■Excelの基本的な入力ができる方
【求める人物像】
【いずれか一つでも当てはまる方は歓迎】
・オフィスワークを始めたい方
・事務スタッフとしてスキルアップしたい方
・いろんな人とコミュニケーションを取るのが好きな方
【未経験者へのメッセージ】
経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。一緒に頑張りましょう!
【募集背景】
総合エンジニアリング企業として設立45年の歴史を持つ当社。製造メーカーや金融機関、物流業者などを中心としたクライアントと取引を行い、全国規模で事業を展開、約500社のクライアントと取引しています。今後もサービス向上、及び新規クライアント獲得を目指すべく、新たに事務スタッフをお迎えすることとなりました。
未経験歓迎
【歓迎される経験・スキル・資格】
■Excelの基本的な入力ができる方
【求める人物像】
【いずれか一つでも当てはまる方は歓迎】
・オフィスワークを始めたい方
・事務スタッフとしてスキルアップしたい方
・いろんな人とコミュニケーションを取るのが好きな方
【未経験者へのメッセージ】
経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。一緒に頑張りましょう!
【募集背景】
総合エンジニアリング企業として設立45年の歴史を持つ当社。製造メーカーや金融機関、物流業者などを中心としたクライアントと取引を行い、全国規模で事業を展開、約500社のクライアントと取引しています。今後もサービス向上、及び新規クライアント獲得を目指すべく、新たに事務スタッフをお迎えすることとなりました。
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お仕事探しアドバイス
- この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:480万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が54%・就業中の人が46%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。