1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市浪速区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. レジル株式会社(旧 中央電力株式会社)の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 女性活躍中
  • 上場企業

レジル株式会社(旧 中央電力株式会社)

【大阪/未経験可】コールセンターの管理・運営◆土日祝休/スーパーフレックス/業界トップシェア企業【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月30日

募集要項

仕事詳細
■当社について:
マンションにお住いの全世帯がまとめて電力を受電することで料金が安くなる「一括受電サービス」のトップシェア企業として、電力の側面から日本の暮らしを支えてきたインフラ企業です。

■仕事内容:
下記コールセンターの運営管理を行っていただきます。ご経験に合わせOJTを行いながら、徐々に業務をお任せいたします。

【コールセンター運営・業務改善】
各KPI達成、業務効率化に向けた運用改善、業務フロー見直し等
【コールセンター組織改善】
 各種運用ルール・フローの策定・改定、効率改善、コスト最適化等
【クライアント対応】
 業務受託元企業との折衝、業務改善、運営改善計画の提案、実行
【コールセンター業務管理】
 スーパーバイザー業務、お客さま対応フォロー

■入社後キャッチアップ:
まずは会社全体や事業について理解していただき、その後はOJTにて業務を覚えていただきます。

■組織について:20‐30代のメンバー中心に活躍中です!

■ポジションの魅力:
・コールセンターの運営管理を行うことで、マネジメントスキルを身に着けるとが可能です。
・現場対応、マネジメント、組織運営の実務経験を積むことで将来的にはコールセンターに限らず、部門責任者としてのキャリア構築も可能です。

■働き方:
・スーパーフレックスと働きやすい環境です。
職種
コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
大阪支店
住所:大阪府大阪市浪速区湊町1-4-38  近鉄新難波ビル2階
勤務地最寄駅:JR線/難波駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:45〜17:45
<その他就業時間補足>
※スーパーフレックス(所定労働時間:8時間)※在宅2日/週、ハイブリッド型勤務です。
最寄り駅
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
410万円〜480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,500円〜
固定残業手当/月:49,500円〜(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
260,000円〜(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与4か月 ■固定残業手当制 ■ 出張手当、役職手当


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■ 研修・資格取得助成金制度

<その他補足>
■ 確定拠出年金(401k)
■ 育児・介護休業制度(産休・育休取得実績、復帰実績あり)
■ 時間単位有給休暇
■人間ドック補助金制度
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

※年間休日123日
※土日祝、交代勤務の場合あり

■ 年末年始
■ 夏季休暇
■ 慶弔休暇
■ 転勤時特別休暇
求人更新日
2024年4月30日

求人の募集元企業

会社名
レジル株式会社(旧 中央電力株式会社)
(企業カナ名称:チュウオウデンリョク)
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館14F
資本金
100百万円
従業員数
274名
平均年齢
36歳
URL
https://rezil.co.jp/
事業内容
■企業概要
当社はは、エネルギーDX事業、分散型エネルギー事業、グリーンエネルギー事業の3つの事業領域を中心に展開する企業で、2024年に設立30年を迎えます。2024年4月24日に東京証券取引所グロース市場に上場しました。「結束点として、社会課題に抗い続ける」をミッションとし、具体的には「脱炭素を、難問にしない」ことであり、気候変動問題の解決やカーボンニュートラルの実現に向けたエネルギーのデジタル変革を推進しています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件:経歴・学歴不問です!
・PC操作スキル(一定のタイピングの速さと正確さ、基本的な操作方法の理解)
・対話スキル(相手の話を理解する力、相手に分かりやすく伝える力)

■歓迎条件:
・コールセンターでのオペレーター経験、スーパーバイザー(SV)経験がある方
・取引先企業との折衝、対応の経験がある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年4月30日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:523万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ