- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 教育制度充実
- 面接1回
- 5日以上長期休暇あり
- 退職金制度あり
- 始業10時以降
- 経験者優遇
- 時短勤務OK
株式会社エミライズ
データ入力(経理)*未経験OK*週2日・1日3時間から可*正社員採用*残業なし
★17時定時退勤で平日も自分の時間♪
★週2日~、1日3時間~相談可能!
『コツコツ』『きっちり』仕事をしたい派の方は適性アリ!? 【シンプルワーク】で、ムリなく活躍しよう♪
あなたにお任せしたいのは、
請求書の内容をシステムに入力するお仕事。
電話応対やお客様対応もなく
“コツコツ”と目の前の請求書処理を行っていきます!
集中して業務を進めるので、
「接客よりも、モクモク事務の方が向いてる」
という方にとっては天職かもしれません♪
もちろん、システムの使い方や
専門知識は、丁寧にOJTでお教えするため
経理未経験の方でも、安心してスタートできますよ!
□黙々と集中して仕事をしたい
□ちょっとのズレが気になる正確さ重視タイプ
□ルーティンワークが得意
上記が一つでも当てはまれば、ぜひご応募ください◎
情報提供元:
求人更新日:2024年5月17日
募集要項
仕事詳細
■専門知識・経理経験不問!
■コツコツデータ入力のお仕事
■基本的な事務スキルがあればOK◎
■正社員採用で安心
■残業なし&17時定時で平日もゆったり♪
*+具体的な仕事内容+*
グループ会社から集められた請求書内容を
システムに入力していく事務業務をお任せします!
★入力先:MJS e-ドキュメント
★入力内容:請求書に記載されている日時や請求者名などの詳細
*+経理未経験でも安心+*
入社後にイチからOJTでレクチャーします。
請求書の見るべきポイントや、入力方法など
一つひとつ丁寧にお教えしていくので、ご安心ください♪
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
■コツコツデータ入力のお仕事
■基本的な事務スキルがあればOK◎
■正社員採用で安心
■残業なし&17時定時で平日もゆったり♪
*+具体的な仕事内容+*
グループ会社から集められた請求書内容を
システムに入力していく事務業務をお任せします!
★入力先:MJS e-ドキュメント
★入力内容:請求書に記載されている日時や請求者名などの詳細
*+経理未経験でも安心+*
入社後にイチからOJTでレクチャーします。
請求書の見るべきポイントや、入力方法など
一つひとつ丁寧にお教えしていくので、ご安心ください♪
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【キレイな新オフィス勤務!名古屋募集】
■愛知県名古屋市中区栄二丁目15番27号
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
■愛知県名古屋市中区栄二丁目15番27号
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
■10:00~17:00(実働6時間)
★*上記時間内で1日3時間~も可能です!
お気軽にご相談ください♪
★*上記時間内で1日3時間~も可能です!
お気軽にご相談ください♪
交通
名古屋市営地下鉄東山線「伏見駅」から徒歩12分
名古屋市営地下鉄名城線「矢場町駅」から徒歩10分
名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」から徒歩8分
名古屋市営地下鉄名城線「矢場町駅」から徒歩10分
名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」から徒歩8分
給与・年収
■時給1600円~1800円+交通費
※個人のスキルや経験を考慮して、金額を決定します
※残業はありませんが、万が一発生した場合は全額支給します
※試用期間6ヵ月間(期間中の待遇、雇用形態に差異はありません)
★*急なお休みにも気軽に対応できるよう、時給制を導入しています!
※個人のスキルや経験を考慮して、金額を決定します
※残業はありませんが、万が一発生した場合は全額支給します
※試用期間6ヵ月間(期間中の待遇、雇用形態に差異はありません)
★*急なお休みにも気軽に対応できるよう、時給制を導入しています!
モデル年収
≪想定月収≫
□週5日・1日6時間勤務の場合
月20万1600円~
□週2日・1日3時間勤務の場合
月3万8400円~
□週5日・1日6時間勤務の場合
月20万1600円~
□週2日・1日3時間勤務の場合
月3万8400円~
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限3万円まで/月)
■退職金制度
■敷地内禁煙
■交通費支給(上限3万円まで/月)
■退職金制度
■敷地内禁煙
休日・休暇
【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■夏季休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■夏季休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
事務経験やデータ入力作業、経理経験をお持ちの方は優遇します!
事務経験やデータ入力作業、経理経験をお持ちの方は優遇します!
求人更新日
2024年5月17日
企業情報
会社名
株式会社エミライズ
(企業カナ名称:エミライズ)
(企業カナ名称:エミライズ)
設立日
平成10年3月
資本金
4,900万円
代表者
大島孝史
事業内容
*+この求人の魅力+*
■週2日~、1日3時間~OK!
■時給1600~1800円
■残業なし!17時定時退勤
■育児・家庭との両立歓迎
*+事業内容+*
■マーケティングリサーチ業務
■週2日~、1日3時間~OK!
■時給1600~1800円
■残業なし!17時定時退勤
■育児・家庭との両立歓迎
*+事業内容+*
■マーケティングリサーチ業務
その他・PR
- ライフステージに合わせた働き方を、選択可能です!
- 「家庭の都合で、フルタイムで働くことが難しい」「でも、仕事復帰がしたい」そんな意欲のある方の受け皿となれるよう、フレキシブルに働ける環境を整えています!週2日・1日3時間からあなたのライフスタイルに合った時間でご相談ください◎もちろん、週5日フルタイム勤務も大歓迎!フルタイムでも、17時定時の6時間勤務なのでムリなく働けます♪急なお休みや早退にも対応可能なので、家庭や育児と両立したい方にピッタリです!
- シンプルワークだけど…専門性が磨けます♪
- 業務自体はシンプルなデータ入力ですが、経理分野に特化しているので専門的な知識が業務を通して自然と身に付く環境です!例えば、「請求された金額に対して、税金を引いたいくらを支払えばいいのか」や「この請求書に足りていない情報は何なのか」など、実践的な会計・税法について学べます。業務で学んだ専門知識を活かして、簿記の資格を取得するも良し、社内の業務をステップアップするも良し!シンプルワークでも、自分の身になるお仕事です♪
- この仕事で磨ける経験・能力
- □経理・会計の知識
□タッチタイピングスキル
□PCスキル - 転勤の可能性
- 転勤はありません
- 残業について
- 残業はありません
- 新規立ち上げ部署につき、全員同じスタートライン!
- 今回募集しているポジションは、新たに立ち上がった経理サポート事業部のメンバー。そのため、社員全員が同じラインからのスタートとなります!複雑な人間関係に困ることや、「中途入社は馴染みにくい」といった悩みも払拭できる環境です◎もちろん、業務上のわからないことは教育係のベテラン社員がお教えするので、ご安心ください♪同期と一緒に、サポートし合いながらコツコツ仕事を進めていきましょう!
- 残業ほぼなしで、プライベート重視派にもピッタリ!
- 1ヵ月単位で、請求書のデータ入力を行っていくため「絶対に今日しないといけない!」という業務が発生することがなく、残業はなんと0時間!プライベートを充実させたい方や家庭と両立したい方にもきっとご満足いただける就業環境です。「仕事終わりに、ヨガでリフレッシュ」「延長料金を気にせず、ゆっくり保育園のお迎えに」など、平日も私生活と両立できます◎
- 会社について
- 家庭を持ちながらでも、あなたのスキルを活かしませんか?
マーケティングリサーチ業を軸に、設立から20年にわたり安定経営を実現している当社。現在も継続的なニーズによって、右肩上がりで成長を続けています!そんな当社は、家庭や育児と両立しながら働きたい方を応援しており、働く日数や時間は気軽にご相談下さい◎「そろそろ、仕事復帰したい」「現役時代に培った事務スキルを活かしたい」そんな方にピッタリな環境です。 - 女の目線!取材レポート
- 同社の魅力は、家庭や育児と両立しやすい環境。取材の中でも「なかなか就業条件が合わず、仕事復帰できていない人が多いと思うんです。そういう女性も、気兼ねなく働ける環境を作っています」とおっしゃっていました。また、仕事内容についてもシンプルなデータ入力なので、妊娠・出産でブランクができた方でもムリなく始められるでしょう。家庭と両立しながら、仕事復帰したい方にピッタリだと思いました!
応募方法
選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼
【STEP2】1次選考(面接)
▼
【STEP3】2次選考(面接)
▼
【STEP4】内定
◆ご応募から内定までは1~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼
【STEP2】1次選考(面接)
▼
【STEP3】2次選考(面接)
▼
【STEP4】内定
◆ご応募から内定までは1~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
【経理未経験OK】
■高卒以上
■基本的なPCスキルをお持ちの方
~以下のような方を想定しています~
*タッチタイピングができる方
*ショートカットキーを使用できる方
*Word・Excelが問題なく使用できる方 など
■高卒以上
■基本的なPCスキルをお持ちの方
~以下のような方を想定しています~
*タッチタイピングができる方
*ショートカットキーを使用できる方
*Word・Excelが問題なく使用できる方 など
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
経理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:394万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。