1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. 射水市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社ウォーライトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウォーライトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年03月01日〜2024年04月18日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 社会保険完備
  • 急募求人
  • 学生・フリーター歓迎

株式会社ウォーライト

お客様の自動車保険を電話で解決する事務スタッフ

お客様の自動車保険を電話で解決する事務スタッフ

募集要項

仕事詳細
\詳しく知りたい/
【仕事内容】

共栄火災の代車特約に関する事務作業です。

事務業務では、Excelを使用して依頼書の作成やFAXの送信、
他のシステムへの入力など、一般的な事務作業を行います。

電話対応では、
(1)レッカー業者への電話
(2)入庫先への電話
(3)お客様への電話

これらの電話対応はマニュアルがあります。
マニュアル通りに行って、慣れてしまえば
繰り返し作業となります。

\担当者が伝えたい/
【このお仕事のメリット】

座り心地の良いイスに座っての作業なので腰への負担は少ないです
・コミュニケーションを取るのが得意な方に
 向いています。
・感謝されるお仕事なので
 誰かの役に立ちたい方にもオススメです。
・コミュニケーション能力などの
 様々なスキルアップが望めます。
女性が活躍出来る環境づくりを行っている職場です

\こんな職場です?/
【環境について】

当社は、信頼性の高いコールセンターを運営するリーディングカンパニーです。お客様のお悩みを解決し、価値を提供することに注力しています。

私たちの強みは、経験豊富なスタッフと最新の技術を組み合わせた効率的な業務です。お客様のニーズに迅速かつ丁寧に対応し、信頼と安心を提供します。

従業員の働きやすさを重視し、福利厚生施設の充実や研修制度の整備に力を入れています。チームワークを大切にし、協力体制のもとで働くことができます。

私たちは常にお客様の満足度向上を追求し、高品質なサービス提供に努めています。お客様との信頼関係を築きながら、社会的な責任も果たしています。

私たちの目標は、お客様に対して最高のサービスを提供し続けることです。お客様の声を大切にし、業務改善に取り組むことで常に進化し続けます。

当社は、信頼されるコールセンターとしての地位を築いています。私たちと一緒に働き、お客様に価値と満足を提供する仕事に挑戦しませんか?

・充実した福利厚生施設の利用が可能
 保育園や仮眠室、トレーニングルームなど、様々な施設を利用できます。

・女性が活躍できる環境
女性のキャリア形成や成長をサポートする制度や環境が整っています。

・快適な座り心地の椅子での作業
長時間のデスクワークでも腰への負担を軽減できます。

・キレイな職場環境:新しくキレイな職場で働くことができます。

・充実した研修制度
 入社後の研修期間や先輩からの指導で、仕事をスムーズに覚えることができます。

・和気あいあいとした職場の雰囲気
 チームワークやコミュニケーションが活発で、働きやすい環境です。

私服勤務〇(ネイルも〇ですが派手なのはNG)
チーム作業なので、フォロー体制が充実しています。

\安心して働けます/
【福利厚生について】

・ワークライフバランスの確保
 勤務時間が9:00から18:00までとなっており、定時での退社が可能です。これにより、仕事とプライベートの時間を適切に調整し、ワークライフバランスを確保することができます。

・週末と祝日の完全な休暇
 土日祝日は休日となっています。これにより、週末にリフレッシュや家族や友人との時間を充実させることができます。しっかりと休息を取りながら、仕事にも集中することができます。

・定期的な休息とリフレッシュ
 週末と祝日に加えて、定期的な休暇を取ることで、疲労を回復し、ストレスを軽減することができます。これにより、心身の健康を保ちながら、長期的なパフォーマンスを維持することができます。

・予定の立てやすさ
 定期的な休日と勤務時間の明確な時間枠により、日常生活の予定やプライベートの活動を柔軟に調整することができます。予定を立てやすい環境で、仕事とプライベートを両立させることができます。


・私たちのお仕事は、時給1200円という高水準の給与を提供しています。この給与水準は、競争力のあるものであり、作業に見合った適正な報酬を受け取ることができます。
時給1200円の給与は、経済的な安定感をもたらし、生活費や将来への備えに役立ちます。

さらに、私たちは福利厚生の充実にも力を入れています。

併設保育園や仮眠室、トレーニングルーム、カフェテリアなど、充実した施設が整っています。
これらの施設は、働く皆様のリフレッシュやワークライフバランスの向上に貢献し、より快適な作業環境を提供します。

給与面と福利厚生の充実によって、私たちの職場は経済的な安定感と働きやすさを両立させています。
高水準の時給1200円で働きながら、福利厚生施設を活用して心地よい休憩やリフレッシュを享受できます。
給与面での満足感と福利厚生の充実を通じて、私たちの職場で充実した働きを実現してください。

・当社では、定時勤務を採用しています。私たちは、あなたのライフスタイルや予定に合わせて働きやすい環境を提供しています。

・定時勤務のメリットは、安定感と予測可能性です。
朝の9時から夕方の18時までの勤務時間帯は、あなたの生活スケジュールを安定させる一方で、充実した時間を確保することができます。
週末や祝日がしっかりと休みとなるため、自分自身や大切な人々との時間をゆっくりと過ごすことができます。

「やっぱり応募しておけばよかった」と後悔するよりは応募者限定の「職場見学」をしてみませんか?
あなたのご応募、お待ちしております。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
富山県
勤務地(住所)
射水市黒河
勤務時間
9:00~18:00
給与・年収
時給1,200円~1,200円
前払い可
休日・休暇
土日祝
求人更新日
2024年4月18日

企業情報

会社名
株式会社ウォーライト
(企業カナ名称:ウォーライト)
本社所在地
富山県富山市

その他・PR

その他
【特徴】
主婦・主夫歓迎、長期、新卒、給料前払いOK、大量募集、平日のみOK、経験者歓迎、有資格者歓迎、ブランクOK、高校生歓迎、履歴書不要、友達と応募OK

応募方法

採用人数
None名
応募資格
未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています!