1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社フェリックスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり
  • 経験者優遇

株式会社フェリックス

事務◆人事/採用/労務管理/備品管理/経理/会計/秘書業務/バックオフィス経験者優遇◆

『やりがい抜群!バックオフィス経験を活かして、20代からさらにキャリアアップした転職を。』

全国でトップシェアのダーツのブランド『コンドル』の取り扱いをはじめ、ダーツマシンのリースやグッズ制作、イベント運営を展開する当社。

からあげグランプリ手羽先部門にて最高金賞を受賞した『とめ手羽』が看板メニューの居酒屋など、「多くの人に感動を提供し続ける」をコンセプトに多彩な事業を手がけています。

今回はそんな当社を内側から支える
「バックオフィス総合職」を募集しております。

【社歴問わず、若手からチャレンジできる環境】
フェリックスでは年功序列ではなく、年齢や社歴に関係なく
意欲あるスタッフを積極的にキャリアアップしています!

20〜30代で管理職や裁量あるポジションに
なることもしばしば。今後も事業を拡大していく予定なので
あなたにお任せしたいポストがたくさんあります!

「事務よりもう少しやりがいある仕事がしたい」
「バックオフィス職でもキャリアアップできる会社で働きたい」
こんなあなたにピッタリです!
ぜひご応募ください。

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年6月13日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆バックオフィス総合職◆
人事・総務・事務・経理など職種から
適性/経験/希望に応じてお任せします!

【人事】
■採用、雇用の管理
■評価制度の企画、運営
■福利厚生や給与に関する制度の検討 など

【総務】
■労務管理
■備品管理
■購買業務
■各種手続き
■企画業務 
■役員のスケジュール管理
■経営者会議の議事録 など

【経理】
■日常収支・計数管理及び帳簿管理
■請求書や伝票処理(会計ソフト中心作業)
■経営戦略に関わる資金繰り・財務業務
■各部門の帳票精査・管理
■経営戦略に関わる各部門業績管理・精査 など

※職種問わず、バックオフィスの経験が2年以上あれば
積極的に採用しています!希望の仕事内容含め、面接にてお話ししましょう!
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区豊1ー5-13 福岡NSビル1F101号室
※【転勤なし&アクセス便利】福岡市博多区にあるオフィス勤務となります。
勤務時間
10:00〜18:00
※残業は月平均3〜4h程度です。
給与・年収
【年収例】
年収280万円〜400万円

ケース1 事務職経験2年で入社
1年目 月給19万円・年収240万円
3年目 月給21万円・年収300万円

ケース2 人事もしくは総務5年の経験者
1年目 月給28万円・年収340万円
3年目 月給30万円・年収450万円(課長)

月給19万円〜30万円
※経験やスキルに応じて優遇します。
※試用期間中(3カ月)の給与に変更はありません。
休日・休暇
■土日祝休み※会社カレンダーあり
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇(入社6カ月後付与)
※年間休日103日+有給休暇
※休日は自由に設定できます。大型連休もあり。
※年間休日120日
求人更新日
2024年6月13日

企業情報

会社名
株式会社フェリックス
本社所在地
福岡県福岡市博多区豊1-5-13福岡NSビル1F101号室
設立日
2001年
資本金
1000万円
代表者
福永 正和
従業員数
600名
URL
https://www.e-felix.co.jp/
事業内容
■ダーツ事業
・ダーツマシーンのリース(全国500店舗を超える飲食店様に展開中)
・自社オリジナルブランド「CONDOR」や「TRiNiDAD」等のダーツグッズや、ウェア等、オリジナル商品の開発、および自社制作
・オンライン販売事業
・イベントの企画、運営
※FIDODARTSの日本総代理店です。
■飲食事業
・九州名物 とめ手羽(居酒屋)
・ダーツカフェTiTO(カフェ)
■店舗デザイン・内装工事事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:あり
■賞与:年2回(勤続1年以上)

【諸手当】
■役職手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■交通費支給(規定あり)
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■何かしらバックオフィス職の経験(2年以上)

【歓迎される経験・スキル・資格】
■事務・総務・人事・経理などの職務経験をお持ちの方

【求める人物像】
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎成長企業でキャリアアップしてきたい方
◎新しいことに挑戦していきたい方
◎人事や採用業務に興味がある方

【募集背景】
創業以来、「ダーツ」と「食」と2つの事業を通じて、多くの人に楽しさと感動を提供できる企業を目指してきた当社。これからもユニークで新しいアイデアを生み出し、創造性豊かなアクションを起こしていきたいと考えています。今回は新たにバックオフィスの総合職として正社員を募集します!

求人更新日:2024年6月13日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:552万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ