仕事詳細
"~保守対応製品についてのサポート~
鉄道関係者、現地保守員の方から製品不具合時の問い合わせが入りますので、マニュアルや過去の事例を参考に回答します。
場合によりリモート操作で現地の端末を再設定します。
ベテランのスタッフが周りにいますので回答が分からなければ相談して下さい。
(サポート対象)
駅改札機、切符券売機、バックヤードPC、車掌用タブレット端末 など
~日程調整~
駅係員からの故障等の問い合わせに対して、現場保守員のスケジュールを確認して訪問日時を調整します。
~サーバー死活監視~
24時間稼働のサーバーに不具合が起きていないか、定期的にログのチェックを行います。
決められた時間に決められたことをするだけなので難しくはありません。"
勤務時間
"勤務シフト制
以下の10個のシフト時間から選択していきます。メインは③、⑦、⑨です。
①7:30~16:30 ②8:00~17:00 ③9:00~18:00 ④10:00~19:00 ⑤11:00~12:00
⑥12:00~21:00 ⑦13:00~22:00 ⑧21:00~翌8:00 ⑨22:00~翌8:00 ⑩23:00~翌8:00
⑧~⑩の夜勤は連続3日間を1セットとして月間2セット程度発生します。(合計6日間/月)
⑧、⑨の場合は予め残業が1~2時間程度予定されています。"
給与・年収
月給260,000円
"残業手当(\2,031円/h)
夜勤手当(\406円/h)
交通費−別途、定期代支給
■給与例(夜勤6日間、残業20時間の場合)
260,000円/月+40,620円(残業20h)+14,616円(夜勤6h×6回)
=315,236円 + 定期代
※夜勤シフトの日は残業2h/日がほぼセットで付いてきます。(22:00~8:00)
※夜勤以外の日は残業はあまりありません。"
待遇・福利厚生
"【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
【受動喫煙体制】
・敷地内全面禁煙
【その他】
・通勤交通費(定期代支給)
・残業手当支給
・有給休暇(法定日数)"
休日・休暇
"毎月シフトにて決定
日曜~土曜の間で週2日取得して下さい。
年間休日125日間+有給休暇"
企業の特徴
"#社内ヘルプデスク #ヘルプデスク #コールセンター #テクニカルサポート #サーバー監視
追加増員を2名募集します。
最初は日勤のみですが、業務に慣れてきたら夜勤も交代制で担当して頂きます。"