仕事詳細
<電話でのパソコン修理案内のお仕事>
■修理依頼のお客様へのヒアリング
・電源の状態やエラー音、エラーメッセージの確認等
・訪問希望日の調整
■障害切り分け
・ヒアリング内容を基に障害解決方法の検討
・ハードウェア障害の場合は故障の可能性があるパーツの特定
・メーカーへの必要パーツの発注手配
■修理手配
・全国の保守拠点に修理依頼を出し、エンジニアを手配
・お客様へ連絡し、訪問日の日程確認
・必要に応じてビルの入館申請手続き、機器持込申請など
勤務時間
平日
9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
※残業なし
今後9:00~18:00と10:00~19:00の2交代シフト制に変更になる可能性があります。
給与・年収
月給300,000円
※基本給:30万円
※残業代は別途全額支給
※通勤定期代を全額支給
待遇・福利厚生
【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
【受動喫煙体制】
・敷地内全面禁煙
【その他】
・通勤交通費(定期代支給)
・残業手当支給
・有給休暇(法定日数)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始
夏季休暇
有給休暇
企業の特徴
■問い合わせ例
プリンターから印刷が出来なくなった。
インターネットに繋がらなくなった。
パソコンが起動しなくなった。 等