1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. コンシェル&マッチの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 経験者優遇

コンシェル&マッチ

20代30代活躍《コインパーキングの運営管理》経験を活かせる仕事

コンシェル&マッチの求人情報-00

情報提供元:求人Hub

求人更新日:2024年4月17日

募集要項

仕事詳細
業界経験不問★駅チカで通勤楽ちん◎長期連休でリフレッシュ♪

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■提言や意見を鵜呑みにするのではなく、自分で考えたうえで否定の決断ができる方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■ルールや秩序にのっとり、整然と仕事を進められる方
■これまでの経験を活かして就業したい方
■コミュニケーションを取る事が得意な方

【仕事内容】
駐車場・コインパーキングの運営に関する工事手配や問合せ応対の業務をお任せします。

【取扱商材】
駐車場・コインパーキング

【具体的な仕事内容】
■駐車場工事手配
■メーカーやコールセンターからの問合せ電話応対
■書類作成(契約申込・更新等の諸手続き)
■月極契約管理
■売上管理(各種入金及び支払のチェック)
■月次レポート作成
■各種在庫管理
☆メインで担当頂く業務については適正をみて決定します。



【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
◎職場内の雰囲気について◎
配属となる運営部は部長1名、次長1名、課長1名、課長代理3名、メンバー5名で構成されております。10年以上勤務している社員も複数名いて、腰を据えて働くことができる組織風土があります。

◎当社について◎
当社は「大手×ベンチャー」なので安定した基盤をもちつつ、スピードや柔軟性のある職場です。
企業理念は「永遠のあと百年」です。来年になっても、何年経っても、これで良しということは無く、いつまで経ってもあと百年存続できる会社にしよう、という意味です。
より必要な場所により多くの駐車場を供給していくこと交通インフラである駐車場をより多く供給すること、そして日本の駐車場不足を解消し、快適なクルマ社会を実現すること、それがパラカの存在意義であり、使命です。

◎部署人数◎
人数 17名
男女比 6:4
年齢層 20代~

◎仕事の魅力◎
(1)役員との距離が近く頑張りに対する評価を肌で感じられる環境です。評価はダイレクトに給与や昇給に反映され20代でも次長や課長などの役職につくことも可能です。
(2)数字ノルマがなく残業は月20時間以内の為、仕事とプライベートのバランスがとりやすい環境となっております。

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
パラカ株式会社
東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー9F
神谷町駅より徒歩4分
勤務時間
9:00~18:00(休憩 1時間)
時間外労働 あり(月平均 20時間)
交通
神谷町駅より徒歩4分
給与・年収
月給26万円〜
初年度想定年収 350万~450万円
【賞与】有(年2回/6月・12月)
【昇給】有(年2回/4月・10月)

待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
産前・産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
休日・休暇
完全週休2日制
土日祝休み
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
求人更新日
2024年4月17日

企業情報

会社名
コンシェル&マッチ

応募方法

応募資格
普通自動車免許
営業や折衝経験

求人更新日:2024年4月17日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ