仕事詳細
【仕事内容】
結婚式をご検討されているお客様(新郎新婦様)の対応窓口として、お客様対応全般(メール・電話等での連絡や受付等)営業サポート全般をお任せいたします。
【詳細】
■お客様対応全般(電話等での連絡/アポイント調整/進捗管理等)
■管理システムへの入力、進捗管理、集計業務
■営業担当、お打合せ担当の営業サポート
■日程表や請求書の作成、送付
■現地挙式会場に挙式内容詳細の申し送り
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 225000円 ~ 340000円 (※想定年収 3370000円 ~ 5100000円)
※試用期間は3ヶ月で条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月30時間分、43,425円~65,620円分)を含みます。※超過分は全額支給します
◆昇降給年2回
◆賞与年2回(会社・個人の業績により変動)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給(社内規定に準ずる)
住宅手当(社内規定に準ずる)
転居費用補助制度(社内規定に準ずる)
赴任手当
単身赴任手当
慶弔金(結婚祝金・出産祝金・入学祝金・弔慰金 等)
従業員婚礼割引・友人/家族婚礼割引
グループ会社ホテル利用割引制度
<その他福利厚生>
表彰制度(永年勤続、コンテスト等)
インセンティブ
制服支給(ドレスコーディネーター/現地コーディネーターのみ)
海外研修
マネジメント研修
社内公募制度
海外勤務チャレンジ制度
自己申告制度(年一回、今後のキャリアに関する希望を申告できます)
簡易人間ドック費用全額会社負担(要件有)
婦人科検診(乳がん・子宮頸がん)費用全額会社負担
金融教育・マネーセミナー(家族参加も可能)
育児時短勤務制度(小学校卒業年度末まで)
外部相談窓口設置(育児・介護・健康・人間関係等)
休日・休暇
年間休日122日(2024年)
※週休2日制/シフト制
年次有給休暇(入社半年後支給)
慶弔休暇
産前産後休暇・育児休業(2023年実績9名)