仕事詳細
営業事務 ★インセンティブあり
中古マンションを仕⼊れ、新築同然にリフォームしたリノベーション物件を販売する当社。あなたには営業サポートとして、電話対応や書類作成のほか、幅広い業務に携わっていただきます。
【具体的な仕事内容】
■庶務業務
└電話対応/来客応対/社内での書類作成など
物件清掃や鍵の引き渡し、書類の引き渡しなどを対応します。
・⼆重チェック&書類整理
契約の際の報告書等書類に不備がないかチェックしたり、書類の管理を⾏ないます。
・売上管理や資料作成、情報収集などの営業サポート業務
・事務所内の備品や資料の管理
宅建取得後 業務
■営業サポート業務
(1)契約対応(重要事項説明書の説明)
(2)各種⽴ち会い業務
勤務地(住所)
愛知県名古屋市南区豊3-3-1
◇ 転勤なし
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ (※想定年収 3220000円 ~ 6000000円)
※試用期間は3ヶ月で条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月33時間分、45,000円~分)を含みます。※超過分は全額支給します
・宅建手当;30,000円
■年収322万円/23歳/勤続年数1年(未経験入社)
【役職につけばさらに給与もアップ!】
■年収472万円/28歳/勤続年数4年(副主任)
■年収660万円/33歳/勤続年数11年(係長)
■年収757万円/39歳/勤続年数9年(課長代理)
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆昇給年1回
◆交通費全額支給
◆住宅手当(月3万円/社内規定あり)
◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円)
◆資格手当(宅地建物取引士:月3万円、住宅ローンアドバイザー:月1000円、ファイナンシャルプランナー:月1000~5000円)
◆社員旅行(任意参加年3~4回)
◆リゾートトラスト・ベネフィットワン
◆エクシブ(会員向けリゾートサービス)
◆SMBCセミナーの無料受講
◆社外教育制度
◆健康診断
休日・休暇
≪年間の休日日数120日~125日≫昨年度実績
内訳例:定休110日+有給10日+社員旅行休暇5~6日
◆週休2日制(月7日~12日/毎週火曜定休日)
◆GW(9日間)
◆夏季休暇(9日間)
◆年末年始休暇(13日間)
◆有給休暇
→年間で10日間、自由に使える休暇。消化率は100%です