仕事詳細
私たちエニーグループは、株式会社エニーカンパニー・株式会社エニーワーク・株式会社ヴィアレスの3つの企業体からなる会社です。
あなたにお任せしたいのは、エニーグループの新しい仲間を募る、広報採用担当のお仕事です!
主な業務内容は、
■有料/無料の求人媒体の運営(Airワーク、engage、求人ボックス)
求人案件の掲載や修正、掲載位置を上位に保つ為、週1回各求人媒体へ案件の載せ直し作業をおこないます。
■求人媒体を利用した求職者へのスカウト送付
当社にマッチしそうな方へ、スカウトを送付します。
スカウト文を作成するなどの面倒な作業はございません◎
■求職者管理ツールの更新(サイボウズ)
新規応募者情報の登録、対応毎に使用ツール、何を話したか等、対応記録を残します。
■応募から入社手続きまでの求職者対応
主に、電話、メール、各種SMSを使用し対応します。
■部長の補佐業務
Zoomの設定や、打ち合わせの準備をします。仕様書やチェックシートがございますので難しいことはないです◎
■人材紹介会社の対応
主に、電話、メール、各種SMS、LINEを使用します。
人材紹介料の請求書や契約書の取り交わしなども発生いたします。
■会社説明会の補佐及び事前準備
基本的に週に1度(月4回)求職者向けの会社説明会を実施していますので、補佐及び事前準備をおこないます。
<補佐として>求職者への事前案内、資料の配布、終了後の見送り、会場の片づけ等
<事前準備として>会場の準備、求職者向けの資料及び求職者の応募書類の印刷等
※会社説明会補佐の際は、21時までの勤務となります。
※翌日は午前休を必ずお取りいただきますのでご安心ください。
当社の新しい仲間を募り、当社を盛り上げてくださる皆様からのご応募をお待ちしております!!
勤務地(住所)
東京都新宿区大久保2-1-8プラザ新大樹3階(最寄駅:東新宿駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK!(週3回程度)
∟業務に慣れたらテレワーク併用OK!(テレワーク開始目安:就業開始3か月経過後)
∟フルテレワークは不可。週2回程度の出社は必須です。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
月~金 9:00~18:00
※週1(月4回)の会社説明会の実施時は21:00までの勤務となります。
※翌営業日は午前休を必ず取得いただきます。
給与・年収
時給 1500円 ~
上記+残業代+各種手当(変動あり)+ボーナス年2回(※年1回昇給の機会有!)
交通費は全額支給!
★みなし残業一切なし!
待遇・福利厚生
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★
(詳しくは会社説明会にてお話ししております!)
■交通費全額支給
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回:6月、12月)
∟正社員、契約社員、等の雇用形態関係なく評価対象である全従業員へ付与の実績あり!
■資格取得支援制度
■明確な人事評価制度
■自社PCスクール無料で通い放題
■社会保険完備
∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険
■引っ越し支援・上京支援制度
■社内副業制度
■慶事見舞金
■PC社割販売
■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)
∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎
休日・休暇
\働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/
◇完全土日祝休み
◇年間休日120日以上(有給除く)
◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%)
∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑)
◇半休制度あり(午前休・午後休取得可能)
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇生理休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休休暇
∟取得率100%!そして復帰率も100%!