仕事詳細
お客様からの問い合わせに対し、最高品質の応対を提供するために、教育担当者を募集しています!
チームメンバーの成長を支援し、サービスの品質向上に貢献する重要なお仕事です。
1ヶ月程度の研修期間がありますので安心してお仕事を始められます!
残業時間も5時間程度とワークライフバランスの取れる職場です。家庭とお仕事を両立させたい方にはピッタリです!
【仕事内容】
某大手クレジットカード会社でお客様からの問い合わせに対する応対品質を維持、向上させるためコミュニケーターへのお客様からの評価や、音声ログのモニタリング結果をフィードバックするための、コールセンターの教育担当者向けの資料を作成するお仕事です。
【応募資格】
コールセンターでの教育経験やトレーニング経験がある方
コミュニケーション能力に優れ、チームをリードし、フィードバックを提供する能力がある方
OAスキルのある方
クレジットカード業界や金融業界に関する知識や経験があると尚可
【業務内容】
コールセンターでのコミュニケーターの教育プログラムの企画、実施、評価
お客様からの評価や音声ログのモニタリング結果をもとにしたフィードバックの提供
チームメンバーのスキルアップやモチベーション維持のためのサポート
当社では、成長意欲旺盛な方、チームワークを大切にし、お客様に価値を提供したいという方を歓迎します☆彡
一緒に成長し、お客様に最高のサービスを提供するために、ぜひご応募ください!
コールセンターでは様々なスキルや経験を持つチームメンバーが活躍しています。
教育担当者として、成長をサポートし、最高のパフォーマンスを発揮できるようにすることでやりがいを感じることができます。
勤務地(住所)
東京都三鷹市(最寄駅:三鷹駅)
※テレワーク不可
勤務時間
09:00 ~ 17:15(固定時間制)
◎残業は月平均5時間程度です
給与・年収
時給 1600円 ~ 1600円
上記に、+手当+交通費全額+ボーナス+残業代が加算されていきます。さらに!同じ職場で長く居ると更新報奨金として、1万円、1万5千円、2万円・・・と臨時ボーナスも出ます!そして、みなし残業なども一切なし!
当社では公正明大な評価制度があり、昇給もガンガン目指せます!
※経験・能力を考慮します。
※試用期間あり:6ヶ月
※試用期間の雇用形態は契約社員です。試用期間中の待遇と本採用時の待遇は変わりません。
待遇・福利厚生
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★
(詳しくは会社説明会にてお話ししております!)
■交通費全額支給
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回:6月、12月)
∟正社員、契約社員、等の雇用形態関係なく評価対象である全従業員へ付与の実績あり!
■資格取得支援制度
■明確な人事評価制度
■自社PCスクール無料で通い放題
■社会保険完備
∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険
■引っ越し支援・上京支援制度
■社内副業制度
■慶事見舞金
■PC社割販売
■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)
∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎
休日・休暇
完全週休2日制
\働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/
◇年間休日120日以上(有給除く)
◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%)
∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑)
◇半休制度あり(午前休・午後休取得可能)
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇生理休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休休暇
∟取得率100%!そして復帰率も100%!