この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
株式会社日立システムズフィールドサービス
【木場】総務※ファシリティ(事務所やリース関連の契約管理が主)<日立G>平均勤続年数22年超【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月22日
募集要項
仕事詳細
【日立システムズ子会社/中途入社多く馴染みやすい環境/福利厚生・教育体制充実で平均勤続年数22年超え/定着率98%以上】
■業務内容:
当社の総務担当として、全体の業務に幅広く関わっていただきます。メイン業務として契約管理業務と各業務担当者の管理業務に携わっていただく予定です。
本州全域(約120か所)に点在するオフィス・駐車場の管理、従業員の福利厚生サポートや広報、各種社内イベント開催、会社幹部対応など、業務内容が多岐にわたりますが、会社を支える縁の下の力持ちとして重要な仕事です。場合により、日帰りで全国の拠点に出張することもあります。
■業務詳細:
・事務所、駐車場、リース関連の契約管理等、管財業務
・個別借上施設、住宅手当等、福利厚生業務
・社内報、社外向けホームページ管理等、広報関連業務
・OB会、部課長会など各種イベント対応
■所属部署:
総務課は8名程が所属しており、20代から50代まで幅広い年齢層が在籍しています。
■働き方について:
会社全体で平均有給休暇取得日数は16日と、休みも取りやすい社風です。平均勤続年数も22年を超えており、長く働き続けられる環境です。残業は月平均30時間程度で、期末は多くなる傾向です。
■当社について:
当社は、インフラ構築から保守サービス、さらにビジネスサポートをワンストップで提供できる強みと本州全域のサービスインフラを活かし、お客さまの商品・サービスについて、生産〜流通過程のすべてをデジタルでつなぐ「デジタライゼーション」を、よりスピーディーに力強く支援しています。
■業務内容:
当社の総務担当として、全体の業務に幅広く関わっていただきます。メイン業務として契約管理業務と各業務担当者の管理業務に携わっていただく予定です。
本州全域(約120か所)に点在するオフィス・駐車場の管理、従業員の福利厚生サポートや広報、各種社内イベント開催、会社幹部対応など、業務内容が多岐にわたりますが、会社を支える縁の下の力持ちとして重要な仕事です。場合により、日帰りで全国の拠点に出張することもあります。
■業務詳細:
・事務所、駐車場、リース関連の契約管理等、管財業務
・個別借上施設、住宅手当等、福利厚生業務
・社内報、社外向けホームページ管理等、広報関連業務
・OB会、部課長会など各種イベント対応
■所属部署:
総務課は8名程が所属しており、20代から50代まで幅広い年齢層が在籍しています。
■働き方について:
会社全体で平均有給休暇取得日数は16日と、休みも取りやすい社風です。平均勤続年数も22年を超えており、長く働き続けられる環境です。残業は月平均30時間程度で、期末は多くなる傾向です。
■当社について:
当社は、インフラ構築から保守サービス、さらにビジネスサポートをワンストップで提供できる強みと本州全域のサービスインフラを活かし、お客さまの商品・サービスについて、生産〜流通過程のすべてをデジタルでつなぐ「デジタライゼーション」を、よりスピーディーに力強く支援しています。
職種
総務、プロパティマネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都江東区越中島3-5-25 I.K&T渡辺ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
本社
住所:東京都江東区越中島3-5-25 I.K&T渡辺ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は30時間程度となっております。
9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は30時間程度となっております。
最寄り駅
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
当面なし
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
564万円〜712万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):276,000円〜341,000円
<月給>
276,000円〜341,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験に応じて決定いたします。
※その他条件により各種手当を別途支給(家族・住宅・待機など)
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
564万円〜712万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):276,000円〜341,000円
<月給>
276,000円〜341,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験に応じて決定いたします。
※その他条件により各種手当を別途支給(家族・住宅・待機など)
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
■資格取得支援制度
■報酬金制度などの自己啓発支援
<その他補足>
■産休育児休暇制度(実績あり)
■確定拠出年金制度
■財形貯蓄制度
■会員制福利厚生制度
■育児・介護両立支援金
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
■資格取得支援制度
■報酬金制度などの自己啓発支援
<その他補足>
■産休育児休暇制度(実績あり)
■確定拠出年金制度
■財形貯蓄制度
■会員制福利厚生制度
■育児・介護両立支援金
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数127日
土日祝日、年末年始休日、創立記念日、メーデー、特別休日2日
年次有給休暇:24日/年付与(但し初年度は入社時期による)
その他:慶弔休暇、リフレッシュ休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇他
年間有給休暇10日〜24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数127日
土日祝日、年末年始休日、創立記念日、メーデー、特別休日2日
年次有給休暇:24日/年付与(但し初年度は入社時期による)
その他:慶弔休暇、リフレッシュ休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇他
求人更新日
2024年4月22日
求人の募集元企業
会社名
株式会社日立システムズフィールドサービス
(企業カナ名称:ヒタチシステムズフィールドサービス)
(企業カナ名称:ヒタチシステムズフィールドサービス)
本社所在地
東京都江東区越中島3-5-25I.K&T渡辺ビル
資本金
100百万円
従業員数
2,830名
売上高
40,100百万円
URL
https://www.hitachi-systems-fs.co.jp/
事業内容
■事業内容:
・保守サービス(IT機器およびIT活用機器の設備運用保守サービス)
・ファシリティサービス(設備工事の設計、施工、施工管理、保全)
・ネットワークサービス(通信システムの設計、施工、施工管理、保全)
・ビジネスサポート(コンタクトセンターサービス、ロジスティクス運用サービス)
・マネジメントサービス(お客さまのIT機器の管理・支援サービス)
・製品販売(IT機器、オフィス環境の製品販売)
・保守サービス(IT機器およびIT活用機器の設備運用保守サービス)
・ファシリティサービス(設備工事の設計、施工、施工管理、保全)
・ネットワークサービス(通信システムの設計、施工、施工管理、保全)
・ビジネスサポート(コンタクトセンターサービス、ロジスティクス運用サービス)
・マネジメントサービス(お客さまのIT機器の管理・支援サービス)
・製品販売(IT機器、オフィス環境の製品販売)
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
応募方法
応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須】
・高卒以上
・事務所、駐車場、リース関連の契約管理等、管財業務の経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
<応募資格/応募条件>
【必須】
・高卒以上
・事務所、駐車場、リース関連の契約管理等、管財業務の経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
総務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。