1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. タニイチ塗料株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

タニイチ塗料株式会社

【塗料総合商社の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

タニイチ塗料株式会社の求人情報-00

【設立46年の地域密着企業】一般事務スタッフ募集

《事務職デビューにピッタリ!》
今回の募集では、実務経験の有無は問いません。専門的な知識や資格がなくても大丈夫!仕事に必要なことは、入社後に少しずつ身につけていきましょう!先輩の多くも未経験入社でしたが、今では立派にコアメンバーとして頑張っています。もちろん、業種を問わず事務職経験がある方は、即戦力として迎え入れます。Excel・Wordが使える方なら尚可!

《どなたもすぐに馴染める職場環境》
職場の雰囲気は和やか。職種の垣根や年齢差を感じさせない和気あいあいとした空気があります。お客様とも笑顔で打ち合わせが出来るような関係性が築けているのが、当社の自慢なんです!

《設立40年を超える地域密着の安定企業!》
当社の強みはなんといっても地域に密着した会社であること!本社がある君津市をはじめ、千葉市、大網白里市で長年地域に貢献してきました。ボランティアや地域活性化のための催しに参加。それによりメインの取引先である塗装業者以外に、個人のお客様や近隣の小学校の先生たちなども、塗料が必要なときは当社を頼りに来店されます。

《仕事もプライベートも大切に出来る!》
基本的に事前の相談があれば希望日に有給休暇を取得できます。運動会や授業参観といったお子様の学校行事などはもちろん、プライベートの用事があるときはお気軽にご相談ください!

情報提供元:クリエイト転職

求人更新日:2024年4月13日

募集要項

仕事詳細
塗料卸販売店として創業以来40年以上の歴史ある当社で、下記の業務をお任せします。

【具体的な仕事内容の一部】
◎仕入れや売上の入力(パソコン使用)
◎受発注業務
◎請求書発行および発送業務
◎電話応対や来店応対
◎店内の清掃や整理整頓、定期的な棚卸
◎お客様への商品の受け渡し
◎POPやチラシなどの作成
◎その他、営業の補助や事務用品の買い出し など

ExcelとWordの基本操作ができれば、ブランクがある方や未経験の方もOK。総務等、事務職経験がある方は、即戦力として採用します!

【入社後は……】
先輩スタッフが丁寧に指導するので、どんどん知識と経験を身につけられます。分からないことがあればすぐに聞いてください!
職種
一般事務、営業事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
タニイチ塗料株式会社 千葉営業所
千葉県稲毛区小深町105‐5
勤務時間
(1)8:30~17:45
(2)8:30~12:00(土曜日)
■休憩時間
90分
■時間外労働
あり(月平均7時間程度 ※月末月初)
給与・年収
月給196,400円~223,400円

■基本給161,400円
■固定残業代28時間分含む(35,000円)
※超過分は別途支給
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費規定内支給(月30,000円まで)
車通勤OK(駐車場あり)
制服支給
冷蔵庫・電子レンジ・電子ポット完備
残業代支給(全額)
資格手当
慶弔見舞い金
健康診断
定年制度(65歳)
再雇用制度(70歳まで)
退職金制度
受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月)※同条件
■加入保険
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)
休日・休暇
第2・第4土曜日
日曜日
祝日
夏季(5日前後)
冬季(5日前後)
※会社カレンダーによる
求人更新日
2024年4月13日

企業情報

会社名
タニイチ塗料株式会社
本社所在地
千葉県君津市北久保1-2-3
設立日
1978年8月28日
資本金
1000万円
URL
https://www.taniichi.co.jp/concept.html
事業内容
■塗料・塗装機器・刷毛・ローラー等の販売
■塗料の調色

その他・PR

企業PR
「塗料」で描く、心地の良い環境づくり

1978年に千葉県君津市に創業したタニイチ塗料株式会社。建築用・防食用・船舶用・機械用・車両用・家庭用といったさまざまな塗料を販売するほか、刷毛・ローラーなどの塗装用具の販売、塗料の調色などを手掛ける塗料卸販売会社です。地域密着をモットーに千葉県君津市・千葉市・大網白里市に3つの拠点を構え、豊富な知識と素早い対応力、そして長年築き上げた多くの塗料メーカーとのネットワークで、幅広いニーズに対応しています。

日本で塗料がつくられるようになって140年。日進月歩の化学技術で、新しい塗料が次々と開発されています。そんな数ある塗料のなかから最適な商品を選ぶには、豊富な知識と経験が必要です。当社は『塗装の専門家』として、地域の皆様が『「塗料」で描く、心地良い環境づくり』するためのサポートをしています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上、無資格&未経験OK!※Excel・Wordができれば尚可!

☆ブランクある方もOK!

求人更新日:2024年4月13日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ