仕事詳細
<概要>
電話・メール・チャット等の非対面チャネルやオンラインツールを使ったtoC、toB向けのセールス業務の運用管理全般
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<詳細>
・KPIマネジメント(課題形成・原因分析・対策立案・対策実行・効果測定の一連の改善サイクルの管理・実行)
・セールススキルを主としたオペレータへの研修・指導
・新規業務立ち上げおよび業務設計
・お客様企業への実績報告および提案
・社内上層部への報告対応
・収支管理 など
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<仕事のやりがい>
・成長領域にあるセールス業務を自身の力でさらに拡大していくことができる
・様々なソリューションを試すことで、仕事を通じて社会に影響を与えていくことができる
・業界最大手の現場で安心・安定・安全に働くことができる
・自身の役割を果たして、人に役立ち、感謝されることができる
・自分の仕事の成果がインセンティブや昇給などの金額で見える
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<入社後の流れ>
OJT担当の社員が1名専属で付きますので、わからないことがあれば聞きやすい環境です。
まずは現場でオペレータ稼働していただき、商材に慣れながらご自身で実績をつくる。
その後、管理業務をOJTで教えながら進めていく予定です。
ご経験や業務習熟度に応じて業務改善などもお任せします。
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<キャリアパス>
首都圏の業務からスタートし、将来的には全国のセールス業務の改善を担当していただきます。
直属の上司と1on1や面談も定期的に実施しており、ご希望をヒアリングしながら会社の状況適正に合わせてキャリア形成を一緒に考えていきます。
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日
月平均残業20時間程度
給与・年収
月給 215675円 ~ 323738円 (※想定年収 4350000円 ~ 5260000円)
※試用期間は3ヶ月で条件に変更はありません。
【昇給・賞与について】
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)※入社時期に応じた基準有
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
・通勤費全額支給
・時間外手当(1分単位支給)
・住宅手当(総合職のみ)
・勤続給(専門職のみ)
・KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険など)
・ベネフィットステーション
・KDDI健康保険組合
・KDDI社員持株会(任意)
・評価制度(目標管理制度)
・テレワーク
・転勤時社宅制度
・各種研修制度・eラーニング等
・社内表彰
・定年:60歳
(再雇用:65歳迄※雇用形態:嘱託社員)
休日・休暇
★年間休日123日(2023年度)
・完全週休2日制
土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)
※業務によってシフト制の可能性あり
・年次有給休暇 ※入社6ヶ月後より適用、最大20日/年付与
・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)
・私傷病休暇
・産前産後休暇
・育児/介護休暇