仕事詳細
年間10~15件ほど開催される展示会のサポートをするお仕事です。
■展示会出展者からの問い合わせ対応(メール・電話)
■パソコンへのデータ入力、書類整理
■Excel、PowerPointによる資料作成
■展示会の設営・撤去の立ち合い
■展示会当日の立ち合い
豊洲の綺麗なオフィスビルで働きませんか?
経験豊富な先輩社員がOJTでイチから教えます。
オフィスワークが初めての方も安心してご応募ください!
展示会は、車をテーマにしたものや食品をテーマにしたものなど様々。
最新技術や発売前の新商品を扱うことがあるので最新トレンドに触れられます。
転勤・異動なし。
年末年始休暇・有休休暇あり。
オフィスビル内にコンビニ・飲食店あり。
勤務地(住所)
東京都江東区豊洲(最寄駅:豊洲)
勤務地はクライアント社内です。
オフィス1階にコンビニ・飲食店あり。
オフィス内に休憩スペース有り。
※面接は弊社本社(四ツ谷)にて行います。
勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)
展示会立会日は勤務時間が前後する場合があります。
繁忙期は1日1~3時間程度の残業の可能性があります。
給与・年収
時給 1400円 ~ 1400円
月給:231,000円(22日勤務の場合)
待遇・福利厚生
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤交通費支給
◇ 健康診断
◇ 有給休暇
休日・休暇
週休2日制
土日祝日休み/年末年始休暇あり
※展示会が土日祝日に開催の場合に限り、土日祝日が出勤になる場合があります。(振替で平日がお休みになります)