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  8. 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 40代以上活躍中

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【管理組合運営の専任スタッフ・横浜】セカンドキャリア歓迎/三井不動産グループ/残業少な目◎【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月13日

募集要項

仕事詳細
【三井不動産グループの安定基盤!マンション管理の求人です/組合運営スタッフ】
■業務概要
管理組合の要望を踏まえたマンション管理・資金運用、総会・理事会のサポートなど、マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上させるべく、管理組合の運営を専任スタッフとしてサポートし、資金管理・コンサルティングなどを行います。
【具体的には】
■管理組合の運営サポート
■総会・理事会の企画・実行・資料作成
■共用部分のメンテナンス費用取得・業者手配 など
たとえば入居者や区分所有者から「ペット可にしてほしい」といった要望が上がった場合、そのまま採用するのではなく、入居者全体に関わることとして審議する必要があります。そういったマンションの運営に関する意見を吸い上げ検討する場として、1〜3カ月ごとに理事会を開催し、入居者・区分所有者の意見を取り入れます。
管理組合運営スタッフの主な業務は、この理事会や、年に1回の総会に向けた企画や資料作成、各種の調整です。組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、
入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションをつくります。
■就業環境:
・総会が土日の場合は出勤の必要性もありますが、振り替え休日をとるなど、働きやすい環境を整えています。
■同社の特徴:
(1)企業の特徴:三井不動産住宅サービスは、都市における住空間、マンションのトータルマネージメントを行うことを目的に1973年誕生しました。都市型マンションをはじめ、超高層マンション、大規模面開発マンション、リゾートマンションなど多彩なマンションの管理実績を積んできました。
(2)事業成長性:今までの投資を目的としたマンション購入から、住まいとしてマンションを購入される方が増えてきたことを背景に、「マンションは管理を買え」とまで言われるようになってきました。いかにマンションとしての価値を継続できるかが求められています。そのような時代背景の中で、同社は三井不動産のブランドを背景に管理受託件数を安定的に伸ばしております。
職種
ビル・設備管理、不動産管理、プロパティマネージャー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
横浜支店
住所:神奈川県横浜市西区高島1-1-2 横浜三井ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00〜17:30
<その他就業時間補足>
繁忙期によってことなりますが、年間をならすと平均残業時間は月に30時間程度。残業代は全額支給。
最寄り駅
<転勤>

補足事項なし
給与・年収
<予定年収>
336万円〜528万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円〜330,000円

<月給>
240,000円〜330,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年収内訳
・月額給与:24万円以上
・賞与:年2ヶ月(基準査定の場合)
※上記年収に加え残業手当等が支給されます。
※賞与は査定テーブルあり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月に10万円限度として支給
社会保険:補足事項なし。

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
現場にて、研修がありますので、無理なく業務を覚えることができます。

<その他補足>
時間外手当、通勤手当、社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数129日

「セルフ勤務制」を採用。当月20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めたお休みを取得することが可能です。
求人更新日
2024年5月13日

求人の募集元企業

会社名
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
(企業カナ名称:ミツイフドウサンレジデンシャルサービス)
本社所在地
東京都江東区豊洲5-6-52NBF豊洲キャナルフロント
資本金
400百万円
従業員数
2,892名
平均年齢
58.1歳
売上高
49,025百万円
URL
http://www.mitsui-kanri.co.jp/
事業内容
■事業内容:
(1)土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託
(2)建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託
(3)土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介
(4)建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・ 消火器・日用雑貨等の販売および斡旋

その他・PR

雇用期間
<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
1年ごとの更新(初年度は入社日〜3月31日)

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれもお持ちの方
・管理業務主任者資格
・基本的なPCスキル

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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求人更新日:2024年5月13日

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