1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. キャリトラの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK

キャリトラ

障がい者求人/経理事務職

キャリトラの求人情報-00

情報提供元:求人Hub

求人更新日:2024年5月15日

募集要項

仕事詳細
★四谷三丁目駅から徒歩1分★経理事務業務を行っていただきます。

事業内容 ステンレス鋼材の卸売

【仕事内容】
★今回の求人は障害者専用求人となります★

【主な業務内容】
経理事務
・経費支払
・会計業務(仕訳入力等)
・売掛金入金、買掛金支払
・受取手形、支払手形の取扱い等

【こんな会社】
・障がい者の雇用実績あり★
・勤務時間の相談など障がいの特性に
応じて相談可能♪

(今回障害者雇用求人での募集になります。)

【雇用形態】
正社員

【募集背景】
補充内容 新規

【活躍】
「PCの操作が得意」
「細かい作業が好き」
「もくもく作業をしたい」
そんなあなたにピッタリです!
弊社で働く半数以上が
未経験からのスタートです!
しっかりと研修を行うのでご安心ください!
土日祝で休みなので詰め込みすぎず
しっかりとお休みも取れます!
PCの操作といっても、カンタンな
入力作業が主です!
なので、事務未経験の方でもご安心ください!

・細かい作業が好きな方
・もくもく作業が得な方
・異業種からの転職の方
・新しいことに挑戦したい方
・スキルをつけたい方
など活躍中です!

【アピールポイント】
・土日祝休み
・年間休日120日以上
・有給休暇あり
・年末年始/夏季休暇あり
・長期休暇の取得も可能

★土日祝日がお休みなので、しっかり体を
休めることができます。
また家族やお子様と一緒に過ごすことが
できないなんてことはありません!

★有給休暇と繋げて長期休暇を取得すること
も可能です。
ゆっくりと海外旅行へ行ったり、帰省する
社員も多数。
プライベートを充実させることで仕事に
対するモチベーションもアップ!

当社は有給休暇が取りづらいなんてことは
ありません!
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区左門町3番地1 査問イレブンビル4階
就業場所の最寄り駅 地下鉄 四谷三丁目 駅 徒歩 1分
勤務時間
◆08:30~17:15
休憩12:00~13:00
※36協定(月45時間以内、年360時間以内)
交通
就業場所の最寄り駅 地下鉄 四谷三丁目 駅 徒歩 1分
給与・年収
月給16万6160円〜
■昇給 有 有の場合昨年度の実績 3、300円
■賞与 有 有の場合昨年度の実績 3回 5.3ヶ月

短時間勤務の場合、月収は勤務時間に比例します。
月給制契約社員 時間給制パートタイマー
時間給の例
時給 @1、072円~1、124円
待遇・福利厚生
■通勤手当
■残業手当
■保険 健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険
■退職金制度 有
■社宅又は寮 無 転勤者には借上社宅あり
休日・休暇
■ 土日祝・他
■有給休暇 入社時3日、6ヶ月経過時7日付与
■年末年始6日
■夏季3日
求人更新日
2024年5月15日

企業情報

会社名
キャリトラ

応募方法

応募資格
・必要な経験:経理事務経験3年以上
・必要な資格免許:日商簿記3級程度
・PCスキル:基礎操作レベル
・必要最終学歴:高卒以上

求人更新日:2024年5月15日

経理の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ