1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市西区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 総務 >
  8. 株式会社ルークの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 急募求人

株式会社ルーク

<未経験からチャレンジできる経理スタッフ>☆年休120日以上/完全週休2日/土日祝休み/転勤なし

株式会社ルークの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
現預金管理や振込、請求書発行などの経理業務や、社内の事務業務など。

【具体的には】
社内の経理業務を中心に、事務業務などを行います。

□現預金管理
□銀行関連業務(振込など)
□請求書発行
□電話・来客対応 など

まずは得意な業務や、
できそうな業務からお任せしていきます。
先輩の仕事を手伝いながら、
少しずつできることを増やしていきましょう。

★経験者にはスキルや希望に応じてこちらもお任せします。
■月次決算
■給与関係業務
■社会保険手続き
■備品発注 など
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
経理課みなとみらいオフィス
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1みなとみらいクイーンズタワーA807(最寄駅:JR・市営地下鉄 桜木町駅/みなとみらい線 みなとみらい駅)
転勤はありません。
◇ 転勤なし
勤務時間
08:45 ~ 18:00(固定時間制)
勤務時間:8:45~18:00
(休憩時間 1時間15分)

※残業は月平均15時間以下(残業代全額支給)
交通
JR・市営地下鉄 桜木町駅 徒歩8分
みなとみらい線 みなとみらい駅直結
給与・年収
月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )
月給20万円以上+残業代

★物価高騰手当(月2万5000円)全員に支給!
2024年6月まで支給中◎
※7月以降は情勢によって継続の可能性あり

【手当】
交通費全額支給
残業代全額支給
扶養手当(配偶者:月1万5000円/子1人:月1万円)

【昇給】
年2回のチャンスあり

【賞与】
年2回(会社の業績により変動有)
待遇・福利厚生
【試用期間】
2ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【受動喫煙体制】
・屋内全面禁煙

交通費全額支給
残業代全額支給
扶養手当(配偶者:月1万5000円/子1名:月1万円)
社員旅行(過去には、サイパン・グアム・ハワイなどに行きました)

★各種イベントあり(BBQなど)
★社内クラブ活動あり(野球・フットサルなど)
★保養所(軽井沢、那須、草津、山中湖、箱根、熱海、京都など)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日

【年間休日】
120日

【有給休暇】
10日
(入社半年経過時点)最高付与日数20日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

★夏季休暇は有休と合わせて長期休暇にもできます
★産前産後・育児休暇取得実績あり
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ルーク
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区平川町10-12ルーク本社ビル
事業内容
■OA機器事業
 オフィスで必要な複合機・PC・セキュリティ商材の販売
■システムサービス事業
 OA機器の設置メンテナンス・修理、自社スタッフで対応!
■通信モバイル事業
 ソフトバンク代理店、法人向けにスマートフォン(iPhone等)の販売
■電気小売事業
「ネットランでんき」を展開、オフィスの電気料金の削減を提案!
■光コラボレーション事業
「ネットラン光」を展開、光回線サービスを提供
■NTS事業
 企業向けホームページ制作、
 ホスティングサービス「ネットラン」にて独自ドメイン(会社名.co.jp)を提案
■ICT事業
 複雑多様化するPCやオフィスソフトのトラブルをサポート(電話サポート、リモートサポート、訪問サポート)
■エコオフィス事業
 環境問題及び節電への対策としてオフィスのLED照明を提案、リース・レンタルで提供
■オフィスサプライ事業
 オフィス家具からオフィス用品を注文当日または翌日お届け!
  • 株式会社ルークの求人情報-01

  • 株式会社ルークの求人情報-02

  • 株式会社ルークの求人情報-03

  • 株式会社ルークの求人情報-04

  • 株式会社ルークの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき増員のため募集しています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<男女・学歴不問>★未経験者・第二新卒者歓迎!★安定した環境で事務のスキルを身に付けたい方

【具体的には】
未経験者の方歓迎

□コミュニケーションを大切にできる方
□積極的に業務に取り組める方
□PCの基本操作ができる方
 …ExcelやWordで入力ができるレベルでOK!
  実務経験があればさらに歓迎◎

<こんな方、歓迎します!>
簿記関係の資格をお持ちの方や経理業務の経験がある方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

総務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:718万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ