- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 江東区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- カスタマーサポート系その他 >
- 株式会社サンクネットの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
株式会社サンクネット
ITサポート中心!各種プロジェクト運営スタッフ/自社内勤務/前職不問/月給25万円/年休120日以上
![株式会社サンクネットの求人情報-00](https://en-gage.net/api/show_file/work_picture/120986/17001091404816idwu.jpg)
情報提供元:
求人更新日:2024年6月3日
募集要項
仕事詳細
【サンクネットについて】
事務業務やお問合せ対応を任せたい企業様が増えているため、バックオフィスのプロとして業種・業界を問わず多くの企業や団体、自治体からの依頼を請けて業務を代行しています。
【お任せする業務内容】
ご経験を元に各種プロジェクトのチームに入っていただきます。
未経験入社も多いためマニュアルや研修がしっかりしているのが特徴。
バックオフィスのスキルを身につけてキャリアアップしたい方が多く活躍しています。
【ITサポート中心!プロジェクトの一例】
電話やメール、チャット対応、事務処理など
お客様サポートセンターの運営
∟IT機器、業務用機器、システム
∟家電、アプリ、オーディオ、おもちゃなど
機器のセッティング、機器のメンテナンス
オンサイトサービス(機器設置や保守)
PCやITスキルは入社後身につけて頂くための研修や教育を実施。
先輩社員たちも初めての業務は一つずつ学んできたので、遠慮なく頼ってください!
★働く魅力—仕事編—
・チーム制で未経験からでも充実の就業体制
アシスタントからスタートし、本人の希望を聞きながら管理者、
マネージャーへステップアップ。
未経験スタート→マネージャーへの昇格実績も多数あります!
・長く安心して働ける職場環境
5年以上勤続の社員は全体の58%。
個人ノルマ等はなく自分のペースで出来るお仕事です。
★働く魅力—プライベートとの両立編—
・子育てと仕事の両立がしやすい
産休・育休の取得・復帰率がとても高い会社です。
女性管理職も多数活躍中!
・選べる勤務形態
生活スタイルにあわせて『土日祝休み勤務』『シフト勤務』の選択可。
シフト勤務の場合、前月に翌月休日希望を提出し
チームの皆さんと調整し翌月のシフトが決定します。
早番の場合、出勤時間は10:00、11:00など希望可能です。
事務業務やお問合せ対応を任せたい企業様が増えているため、バックオフィスのプロとして業種・業界を問わず多くの企業や団体、自治体からの依頼を請けて業務を代行しています。
【お任せする業務内容】
ご経験を元に各種プロジェクトのチームに入っていただきます。
未経験入社も多いためマニュアルや研修がしっかりしているのが特徴。
バックオフィスのスキルを身につけてキャリアアップしたい方が多く活躍しています。
【ITサポート中心!プロジェクトの一例】
電話やメール、チャット対応、事務処理など
お客様サポートセンターの運営
∟IT機器、業務用機器、システム
∟家電、アプリ、オーディオ、おもちゃなど
機器のセッティング、機器のメンテナンス
オンサイトサービス(機器設置や保守)
PCやITスキルは入社後身につけて頂くための研修や教育を実施。
先輩社員たちも初めての業務は一つずつ学んできたので、遠慮なく頼ってください!
★働く魅力—仕事編—
・チーム制で未経験からでも充実の就業体制
アシスタントからスタートし、本人の希望を聞きながら管理者、
マネージャーへステップアップ。
未経験スタート→マネージャーへの昇格実績も多数あります!
・長く安心して働ける職場環境
5年以上勤続の社員は全体の58%。
個人ノルマ等はなく自分のペースで出来るお仕事です。
★働く魅力—プライベートとの両立編—
・子育てと仕事の両立がしやすい
産休・育休の取得・復帰率がとても高い会社です。
女性管理職も多数活躍中!
・選べる勤務形態
生活スタイルにあわせて『土日祝休み勤務』『シフト勤務』の選択可。
シフト勤務の場合、前月に翌月休日希望を提出し
チームの皆さんと調整し翌月のシフトが決定します。
早番の場合、出勤時間は10:00、11:00など希望可能です。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社サンクネット
東京都江東区1-3-1MR木場ビル(最寄駅:東京メトロ東西線「木場駅」)
◇駅から徒歩5分以内 駅チカの好立地!
◇地方への転勤なし
東京都江東区1-3-1MR木場ビル(最寄駅:東京メトロ東西線「木場駅」)
◇駅から徒歩5分以内 駅チカの好立地!
◇地方への転勤なし
勤務時間
シフト制
(1)平日9:00-18:00 固定シフト勤務
(土日祝日休み)
(2)土日祝日含む9:00-21:00の中でシフト勤務
(土日祝含めた週5日勤務)
(所定労働時間8h/休憩1時間)
シフト例
1.9:00-18:00 2.10:00-19:00
3.11:00-20:00 4.12:00-21:00
(1)平日9:00-18:00 固定シフト勤務
(土日祝日休み)
(2)土日祝日含む9:00-21:00の中でシフト勤務
(土日祝含めた週5日勤務)
(所定労働時間8h/休憩1時間)
シフト例
1.9:00-18:00 2.10:00-19:00
3.11:00-20:00 4.12:00-21:00
交通
東京メトロ東西線「木場駅」から徒歩5分
給与・年収
月給 250000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
※経験・スキルを考慮し、加給・優遇いたします
※6ヶ月の試用期間あり。その間の給与や待遇に変更はありません
※上記額にはみなし残業代(月30時間分・4万6700円)を含みます。
※超過分は全額支給します
※経験・スキルを考慮し、加給・優遇いたします
※6ヶ月の試用期間あり。その間の給与や待遇に変更はありません
※上記額にはみなし残業代(月30時間分・4万6700円)を含みます。
※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月) ※人事考課を行ないます。
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給 ※月額15000円までの実費となります。
■時間外手当(超過分)
■私服勤務OK(オフィスカジュアル)
■社内研修(OJT業務研修、個人情報保護研修、情報セキュリティ研修、その他随時)
■社内イベント(忘年会・花見・BBQなど…現在は新型コロナウイルスの影響により中止しています)
■個人ロッカー完備
■セキュリティ完備
■オフィス内禁煙
◎休憩コーナーをご用意しています!
冷蔵庫やポットが揃っている、休憩スペースがあります。ビル内に自販機も設置してありますので、リフレッシュして新たな気持ちで仕事に取り組める職場です。
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給 ※月額15000円までの実費となります。
■時間外手当(超過分)
■私服勤務OK(オフィスカジュアル)
■社内研修(OJT業務研修、個人情報保護研修、情報セキュリティ研修、その他随時)
■社内イベント(忘年会・花見・BBQなど…現在は新型コロナウイルスの影響により中止しています)
■個人ロッカー完備
■セキュリティ完備
■オフィス内禁煙
◎休憩コーナーをご用意しています!
冷蔵庫やポットが揃っている、休憩スペースがあります。ビル内に自販機も設置してありますので、リフレッシュして新たな気持ちで仕事に取り組める職場です。
休日・休暇
・休日例
土日どちらか1日+平日1日
土日や月火など連休
平日で連休
その他変則休日
※毎月、翌月の休日の希望を提出いただきます。
※希望とチーム内の調整で翌月シフトが決定します。
※シフト制勤務の場合、固定シフトではなくシフト例の組み合わせシフトになります。
※平日のみの勤務・固定の勤務時間にしたいなど、ご希望がありましたら面接時にご相談ください。
※平常月の残業時間は月10時間以下(繁忙期は月20時間ほど)
■年間休日120日
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
産休・育休の取得・復帰率がとても高い会社です。
女性管理職も多数活躍中!
土日どちらか1日+平日1日
土日や月火など連休
平日で連休
その他変則休日
※毎月、翌月の休日の希望を提出いただきます。
※希望とチーム内の調整で翌月シフトが決定します。
※シフト制勤務の場合、固定シフトではなくシフト例の組み合わせシフトになります。
※平日のみの勤務・固定の勤務時間にしたいなど、ご希望がありましたら面接時にご相談ください。
※平常月の残業時間は月10時間以下(繁忙期は月20時間ほど)
■年間休日120日
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
産休・育休の取得・復帰率がとても高い会社です。
女性管理職も多数活躍中!
求人更新日
2024年6月3日
企業情報
会社名
株式会社サンクネット
本社所在地
東京都江東区木場1-3-1MR木場ビル
事業内容
■アウトソーシングサービス(ITO・BPO)
■ビジネスデザイナーサービス(BPR・事業構築支援・DX/CX推進)
当社は業務アウトソーシングの会社です。
様々な業種・業界の企業や団体、自治体からの依頼を請けて業務を代行しています。例えば、事務作業・お客さま窓口業務・ITサービスなどをアウトソーシングサービスの専門会社として代行・運営・管理しています。
【当社の事業について】
当社のアウトソーシングサービスは、業種・業界が広いこと、また提供するサービスの種類がとても広いことに特徴があります。一般的にコールセンターと言われる業務や、事務処理系業務、ITに強いチームはITカスタマーサポートや機器のキッティングや検査などに対応しています。
■ビジネスデザイナーサービス(BPR・事業構築支援・DX/CX推進)
当社は業務アウトソーシングの会社です。
様々な業種・業界の企業や団体、自治体からの依頼を請けて業務を代行しています。例えば、事務作業・お客さま窓口業務・ITサービスなどをアウトソーシングサービスの専門会社として代行・運営・管理しています。
【当社の事業について】
当社のアウトソーシングサービスは、業種・業界が広いこと、また提供するサービスの種類がとても広いことに特徴があります。一般的にコールセンターと言われる業務や、事務処理系業務、ITに強いチームはITカスタマーサポートや機器のキッティングや検査などに対応しています。
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- オペレーション業務、管理者業務だけではなく、希望すれば新規事業の立ち上げ企画や営業などにもチャレンジできる環境のため長く勤務している社員も多くおり、事業拡大が続いている中で様々なご経験をされている方を新たに募集することとなりました。
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【面談時に良くある質問】
《PCやITスキルはどの程度必要ですか》
チームによって異なりますが入社後身につけて頂くための
研修や教育があります。
業務系プロジェクトの場合、Windows、EXCEL、Word等の
基本操作ができれば問題ありません。
《電話対応は必須でしょうか》
多くのプロジェクトは電話対応・メール対応があります。
一般的なコールセンターにある営業(セールス)的な電話業務はありません。
《必要な知識や事前学習はありますか》
特にありません。
積極的に学ぶ姿勢は必要ですが、気軽に周囲に相談できる環境です。
【歓迎します】
・前向き・自主的に考えて行動できる
・新しいことを覚えることに意欲がある
・人とコミュニケーションを取ることが好き
・基本的なビジネスマナーがあり丁寧な言葉遣いができる
【応募・選考について】
STEP1:履歴書による書類選考
STEP2:面接(1回)
STEP3:内定!
【面談時に良くある質問】
《PCやITスキルはどの程度必要ですか》
チームによって異なりますが入社後身につけて頂くための
研修や教育があります。
業務系プロジェクトの場合、Windows、EXCEL、Word等の
基本操作ができれば問題ありません。
《電話対応は必須でしょうか》
多くのプロジェクトは電話対応・メール対応があります。
一般的なコールセンターにある営業(セールス)的な電話業務はありません。
《必要な知識や事前学習はありますか》
特にありません。
積極的に学ぶ姿勢は必要ですが、気軽に周囲に相談できる環境です。
【歓迎します】
・前向き・自主的に考えて行動できる
・新しいことを覚えることに意欲がある
・人とコミュニケーションを取ることが好き
・基本的なビジネスマナーがあり丁寧な言葉遣いができる
【応募・選考について】
STEP1:履歴書による書類選考
STEP2:面接(1回)
STEP3:内定!
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:356万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。