仕事詳細
メンバーの9割が未経験なので安心!!
☆向いている人☆
・人のサポートが得意な方
・コツコツお仕事できる方
・正社員として事務の経験を積みたい方
・チームワークを大事にお仕事したい方
☆ 最短2ヶ月~半年の充実研修 ☆
過去も現在も未経験者を育て上げた万全の研修・講習で、
事務の基礎知識から応用力まで身に付きます!
縁の下の力持ちとして職場をサポートする仕事です。具体的には、お客様からの電話・メール応対や契約書などの資料作成をはじめ、パソコンでのデータ集計、ファイリング、来客応対などを行ないます。未経験からスタートできるので、ご安心ください。
----- より詳しい仕事内容はこちら -----
<一般事務>
■電話対応
■書類作成(請求書や契約書など)
■ファイリング・各種書類の管理
■伝票・請求書の発行(1日3件)
■データ入力・リスト作成
■各種庶務業務
☆簡単なことからまずは始めましょう☆
Word・Excelを使用した文章作成・データ入力
来客対応・問い合わせ対応
書類の整理・保管
★慣れて来たらスキルの幅を広げましょう★
PowerPointでの資料作成
Excelで実際の関数などを使用してのデータ管理
先輩たちが丁寧に教えてくれるので、不安なことはありません♪
みんな最初は分からないことだらけ!だから学んでいけるんです☆
みなさんのご応募、ぜひお待ちしております☆彡
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
◎実働8時間、休憩1時間
◎残業は月10時間以下です
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
モデル年収
3,500,000円 / 入社1年目・メンバー、21歳
4,200,000円 / 入社3年目・メンバー、25歳
5,500,000円 / 入社4年目・リーダー、28歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ マスク支給あり
◇ 服装自由
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
(土日祝休み)
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇リフレッシュ休暇
◇有給休暇(有給取得率92.7%)
◇GW休暇
◇介護休暇
◇特別休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休