仕事詳細
■PC作業や電話対応など事務業務全般
【具体的には】
・駐車場等の契約、解約に伴なうエクセルデータ入力
・加入退会等のエクセルデータ入力、ファイル管理
・お客様や社内・社外関係者からの電話やメール対応
・その他サポート業務 など
仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地やシフトパターンが変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
勤務地(住所)
東京都港区三田のマンション
東京都港区三田
南北線・大江戸線「麻布十番駅」徒歩5分、大江戸線「赤羽橋駅」徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00
※時差出勤制度、半日有休制度あり
■休憩時間
60分間
■時間外労働
残業はほとんどありません(月平均5時間程度)
給与・年収
月給200,000円以上+賞与年2回
※時間外手当別途支給
※昇給年1回査定あり(4月)
待遇・福利厚生
賞与年2回支給(6月・12月)
交通費全額支給
有給休暇・特別休暇・他
自社系列ホテル割引利用(最大7割)
制服貸与(無料)
保養所施設(軽井沢)
自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)
研修数日間(同待遇)
住友クラブ(東京・大阪)
育児休業(最大満3歳まで)
育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)
育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)
私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)
生活習慣病健診(30歳以上)他
その他資産形成制度あり
受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
3ヶ月間
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
完全週休二日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始 他
※年間休日数123日(2023年度)
年次有給休暇(20日/年)、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他