1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. アガサ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ARDENT AGENT」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 40代以上活躍中

アガサ株式会社

医療・製薬業界をサポートする企業で人事労務/マネージャー候補◆英語力を活かせる・基本リモート◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月2日

募集要項

仕事詳細
海外拠点を設ける当社の人事労務マネージャー候補として、
制度構築~運用推進、マネジメントまで幅広くご活躍いただきます。
 
◆業務内容
◇人事制度構築~運用推進
 ※人事評価制度や教育制度に関して、
  グローバル全体で統一した基準を設けていきます。
◇人事戦略立案~実行
 事業・組織戦略に基づき実施
◇各種制度企画
 ※福利厚生・勤怠・研修・報酬手当など
◇予算管理/人員管理
◇メンバーマネジメント、育成、評価
 ※3名程度
◇各種法令対応※労働法など
◇オペレーションの管理、改善
 ※自動化/省人化など
◇日本拠点における下記①~③のマネジメント
 ①人事業務
  入退社手続、人事評価制度・教育制度などの
  制度構築および運用など
 ②労務業務
  勤怠管理、給与計算、社保などの手続き、
  年末調整、就業規則管理、衛生委員会の運営、産業医対応
 ③採用業務
  エージェントや応募者との連絡、面接担当など
 ※①~③に関してはメンバー内の担当者が対応した
  作業のチェックを行いますが、ご自身でも作業が
  可能な状態になるようインプットしていただきます。
◇海外拠点の人事、労務、採用管理
◇IPO準備対応
◇その他コーポレート業務全般
職種
人事、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
オフィスまたはリモートワークでの勤務
 
◆本社
 東京都中央区
◆アクセス
 日比谷線「茅場町駅」徒歩1分
 
<その他>
◆転勤
 └なし
◆在宅勤務/リモートワークについて
 週1回以上のオフィス出社が必須となります。
給与・年収
5,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
・月給36万8000円〜53万2000円
 └固定残業代7万200円〜10万3700円・30時間分を含む/月
 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給致します。
・給与はご経験により優遇いたします。
  
◆昇給・賞与
・昇給(年2回)
・賞与(年2回支給)
 
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。

【勤務時間】
◆フレックスタイム制度
・所定労働時間:7時間45分
・コアタイム11:00~15:00
・フレキシブルタイム/5:00〜11:00、15:00〜22:00

【福利厚生】
・各種社会保険完備
・交通費支給
 └3ヶ月に1回の出社日、他外出、出張など、かかった費用は経費精算にて全額支給
・時間外手当
・在宅勤務勤務手当(5,000円/月)
・PC貸与
※上記は正社員のみ適用
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・年末年始休暇
・夏季休暇
求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
アガサ株式会社
事業内容
◆事業内容
・医薬・医療分野に特化した
 文書管理クラウドサービス「Agatha」の提供

その他・PR

選考フロー
書類選考→面接→内定
◆オンライン面接OK
※最終のみ対面(応相談)

応募方法

応募資格
【必須要件】
以下の条件を満たす方
①事業会社での人事労務業務の実務経験(10年以上)
②グローバル全体で統一した人事評価制度を構築し運用した経験、
 または海外拠点の人事評価制度を構築し運用した経験
③海外勤務経験または
 海外拠点と週1回以上WebMTGを行ってきた経験(1年以上)
④ビジネスレベルの英語
 ※取締役COO(フランス人)と
  密にコミュニケーションをとる必要があります。
⑤マネジメント経験(3名~)
⑥週1回以上のオフィス出社が可能な方

【歓迎/尚可】
・労務関連資格を保有している方
 ※社会保険労務士、衛生管理者、
  メンタルヘルスマネジメント検定など
・日商簿記検定3級程度の会計に関する知識のある方
・10名以上のマネジメント経験をお持ちの方

【応募可能学歴】
・高校卒業
・短大・高専・専門学校卒業
・大学卒業
・大学院修了

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ARDENT AGENT

『自分らしく「はたらくカタチ」に寄り添うパートナーでありたい』

アーデントスタッフは皆さまに支えられ、創業25年を迎えました。
熱い想いを持ったパートナーとしてこれまでにない一歩踏み込んだ人材サービスを提供します。
−−−−−−−−−−−−−−−
◆首都圏を中心にお仕事をご紹介
 「横浜」「東京23区」「神奈川県内」「千葉県」「埼玉県」
◆実績多数職種:「事務」「営業」「企画」「マーケ」「IT」など幅広くご紹介
◆ご就業後も手厚くフォロー実施
◆スキルアップ制度あり
◆専任コンサルタントによるキャリア相談はいつでもOK
−−−−−−−−−−−−−−−

キャリアコンサルタント資格者が在中しており、
ひとりひとりの価値観や希望に寄り添ったカウンセリングが特徴です。

。+*こんな方におすすめ*+。

▼はじめての転職タイプさん
「初めての転職で、漠然と不安がある」
「なんとなくいい仕事があれば転職したい」
「今すぐに転職したいけど、このままで合っているかわからない」など

▼未経験分野に飛び込みたい派さん
「キャリアアップしたい」
「○○の資格を取ったから、活かして働きたい」
「全く違う分野の企業で活躍したい」

▼転職軸が定まっててもうこれしか見てないさん
「経理/総務に絞って探している」
「できるだけスグに働ける先がいい」

▼働き方/働きがいを重視さん
「お子さんや家庭との両立をしたい」
「趣味と両立して働きたい」
「ライフイベントがあり、キャリアチェンジしたい」

20代~30代で初めての転職/2~3回目の転職をされる方に特におすすめです!
キャリアコンサルティング理論に基づき、かつ、ハンドメイドに
貴方だけのキャリアプランを一緒に描いていきます!

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ARDENT AGENT」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ARDENT AGENTに登録されます。
その後、ARDENT AGENTからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月2日

人事の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:437万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ