1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 山梨県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ドライバー・デリバリー >
  7. 株式会社大塚組の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回

株式会社大塚組

精密機械の運搬ドライバー◆年間休日120日/17時退社可能/面接1回/転勤なし/月給25万円以上◆

株式会社大塚組の求人情報-00

『安全と確実な運搬で精密機械を支える、 精密機械運搬スペシャリスト!』

\100年を超える安定企業・取引先は皆さんもよく知る大手メーカーなど/

・重量物移設のスペシャリスト集団
・週休2日制・有給取得率も高く、連続休暇も可能
・残業は少なく17時退社も可能!
・資格支援で運行管理者などの資格取得可能!
・子育て中の社員もいるので男女問わず子供の都合での融通がつきやすい

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
メーカーの工場からお客様の工場などへの精密機械の運搬を担当しています。
エリアは関東近辺を中心に、全国にわたる業務を行っています。

勤務地は山梨県南都留郡になりますが、本社は東京にございますので、通勤もしやすい環境です。精密機械の運搬に興味があり、日本全国で活躍したい方、ぜひご応募ください。

一緒に安全かつ確実な運搬を実現し、お客様の信頼を築きましょう。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは先輩ドライバーの車に同乗し、仕事内容などを覚えていただきます。
1〜2か月で独り立ちし、その後も慣れるまでは先輩がサポートし、業務をバックアップします。

当社では全社員約50名が活躍中で、20代、30代、40代の若手層も多くいます。
未経験や未資格で入社した若手社員も、当社で資格を取得しスキルアップし、活躍しています。

【達成感を感じる瞬間】
高度な技術を持つ機械を確実かつ安全に運ぶことで、製造現場やお客様の工場での生産性や効率を向上させることができます。

自分の仕事が企業や産業に直接貢献しているという実感を得られることや、運搬のプロセスで発生するさまざまな課題を解決することで得られる達成感も大きなやりがいです。
職種
ドライバー・デリバリー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山梨県
勤務地(住所)
山梨県南都留郡鳴沢村小坂4716
※山梨県
勤務時間
8:00?〜?17:00
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給?250,000円?〜?300,000円?(※想定年収?3,500,000円?〜?4,000,000円)
※試用期間は3ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。
勤務時間・曜日:

8:00〜17:00?(現場により早出、残業あり)
早出:あり(深夜手当あり)
残業:あり(残業手当あり)

※ルートや配送量によって変動あり
お気軽にご相談ください。
休日・休暇
・週休2日制 (年間休日約 120日)
・夏季休暇、年末年始休暇あり
・有給休暇 (入社半年後10 日 付与)

※平均有給取得日数: 10日〜15日 /年
※年間休日120日
配属部署
精密機械の運搬において安全かつ効率的なサービスを提供し、お客様の信頼と満足を確保することです。

お客様の生産性や効率性を向上させ、産業界全体の発展に貢献することです。
適切な計画と準備、確実な運送、そして問題解決能力が必要です。

常に安全を最優先にし、高品質かつ迅速なサービスを提供することで、お客様のニーズに応え
業界トップの信頼を築いていくことが我々の使命です。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社大塚組
本社所在地
東京都大田区東糀谷2-3-6
設立日
1912年
資本金
3,000万円円
代表者
大塚 長幸
従業員数
50名
URL
http://www.otsukagumi.co.jp/index.html
事業内容
重量物(特に精密機械、工作機械)の運搬、据付、建設揚重業(クレーンリース)及び付帯工事

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
・通勤手当
・住宅手当
・無事故手当
・早出残業手当
・遠出手当
・休業手当
・家族手当
・作業手当

【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給
・賞与年2回
・健康診断
・残業手当
・住宅手当
・マイカー・バイク通勤可
・転勤なし
・退職金制度
・資格免許取得支援制度 ※条件あり
・制服貸与

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→内定
※基本的に来社での面接を想定しておりますが、WEB面接希望の場合はご相談ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆大型免許所有者

【求める人物像】
◆ドライバー経験者
◆クレーン、玉掛け、フォークリフト等の免許取得者であれば尚可
◆未経験歓迎、経験者尚歓迎

【募集背景】
当社では長い歴史と伝統を背景に、事業をさらに拡大していくため、新たなドライバーや作業員の募集を行っています。

大手企業との取引を拡大し、さらなる成長を目指す中で、新しいメンバーを迎え入れ、チームを強化していきたいと考えています。
安定した環境で働きながら、共に成長し、将来を見据えて活躍していただける方をお待ちしています。

求人更新日:2024年4月26日

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:422万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ