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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 退職金制度あり

山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社

【大阪/転勤無】経理スキルを活かして顧客の課題解決/※業界大手の山田Gと連携/幅広い業界に携われる【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月4日

募集要項

仕事詳細
経理業務のアウトソーサーをまとめるマネージャー候補として、管理業務とコンサル業務を中心にご担当いただきます。

【ミッション】
現状業務の把握、ご要望の確認、業務範囲の明確化、業務フローのご提案、業務のお打ち合わせなどを通して顧客の経営課題を解決するアウトソーシングの設計を行います。これまで培った経理スキルを活かして顧客の経理課題に寄り添った提案・解決をミッションとしています。

【主な業務内容】
〇管理業務(メンバーの管理、業務の進捗管理)
※マネージャー(40代男性)、パートの方など含め10名おり、本ポジションはマネージャー候補としてご活躍いただきます。
〇経理業務改善コンサルティング
【その他業務】
〇営業活動(グループ内営業、顧客の新規開拓)
(その他業務)
〇記帳代行、経理部門サポート業務
〇会計システム導入支援
〇社員教育
〇決算サポート(月次・年次・四半期・連結)

■経理アウトソーシングが求められる理由
社会では経理や労務などの専門知識を持つ人材が不足しています。特に中小の企業では人材を雇う余裕がなく、この先も確実に求められる事業です。生涯続けられる仕事という専門職ならではの醍醐味もあります。
●経理人材不足の解消
●経理業務の属人化の防止
●コア業務に専念できる
●不正の防止
●法改正などの変化に柔軟に対応
●経理業務品質を高められる

■その他魅力
・税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっています。

・社内でスタッフ、スタッフリーダー、シニアリーダーなどの階層別の研修があり、部署を超えて同じ目線で学ぶことができます。

■当社の特徴
税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始。経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務ヘルプにも対応。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・総務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。
職種
経理、会計コンサルタント、財務コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
大阪営業所
住所:大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階
勤務地最寄駅:地下鉄 御堂筋線/淀屋橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分(11:45〜12:45)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00〜18:00
<その他就業時間補足>
2023年は土曜日勤務3回あり■残業:約25時間程度(部署平均)
最寄り駅
<転勤>

補足事項なし
給与・年収
<予定年収>
450万円〜650万円

<賃金形態>
月給制
管理職登用の場合は、完全年俸制。深夜残業が発生した場合、深夜残業手当を支給

<賃金内訳>
月額(基本給):267,510円〜433,333円
固定残業手当/月:40,614円〜54,152円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
308,124円〜487,485円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回※初年度は入社月に応じて支給。
(参考:昨年度支給実績…計3か月分)
■決算賞与:年1回(12月※個人及び会社業績による)
※非管理者の場合、20時間を超える残業が発生した場合は1分単位で支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費上限支給(月100,000円迄)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:退職金共済加入
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
東京または大阪で研修いたします

<その他補足>
■各種社内イベント
■福利厚生施設※軽井沢(サンクタス軽井沢)、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)
■産休・育休(取得実績あり)
■DCプラン制度あり
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日

土曜、日曜、祝日(2023年は3回土曜日勤務有り)
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(半休取得可能)、特別休暇(当社規定に準ずる)
※休日出勤の場合は代休取得可能
求人更新日
2024年4月4日

求人の募集元企業

会社名
山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社
(企業カナ名称:ヤマダアンドパートナーズアカウンティング)
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館8F
資本金
10百万円
従業員数
30名
平均年齢
36歳
URL
http://www.yp-accounting.co.jp/
事業内容
■事業内容:
経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務経験5年以上(決算を一人で完結できるスキル)
・日商簿記2級以上
・マネジメント経験
・エクセル中級レベル(ピボット、VLOOKUP、SUMIF等の経験)

■歓迎条件:
・会計事務所、税理士事務所・事業会社での実務経験
・営業経験(顧客開拓、グループ内営業など)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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求人更新日:2024年4月4日

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