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- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 交通費支給
株式会社アシスト
【未経験歓迎★PCに触ったことがない方もOK】プライベートもキャリアもどちらも大切にしたい方
情報提供元:
求人更新日:2024年5月27日
募集要項
仕事詳細
会社の顔となる「受付事務アシスタント」として未経験から活躍!
弊社の魅力
・時間の融通がきくスーパーフレックス制度の導入。自分らしく働きたいあなたへ
一般事務
・未経験歓迎からしっかりとスキルを磨ける
業務内容
・お客様、業者様、社内からの電話対応から
・データ入力、書類整理/DM作成、伝票処理/請求書処理、契約書類作成/顧客管理/営業の方々の事務作業のサポートなど
営業代行事業
・大手企業様の案件を様々扱っております
・飲食、IT、物流関係など
キャリアアップやキャリアチェンジ
・経理や総務や人事などの業務や管理部といったポジションをご用意しております。また営業や広報や社内SEなどのキャリアチェンジも可能です
弊社の魅力
・時間の融通がきくスーパーフレックス制度の導入。自分らしく働きたいあなたへ
一般事務
・未経験歓迎からしっかりとスキルを磨ける
業務内容
・お客様、業者様、社内からの電話対応から
・データ入力、書類整理/DM作成、伝票処理/請求書処理、契約書類作成/顧客管理/営業の方々の事務作業のサポートなど
営業代行事業
・大手企業様の案件を様々扱っております
・飲食、IT、物流関係など
キャリアアップやキャリアチェンジ
・経理や総務や人事などの業務や管理部といったポジションをご用意しております。また営業や広報や社内SEなどのキャリアチェンジも可能です
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都世田谷区
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間
スパーフレックス制度
標準労働時間:1日あたり8時間
スパーフレックス制度
給与・年収
月給 270000円 ~ (※想定年収 3600000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
土日祝
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
土日祝
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年5月27日
企業情報
会社名
株式会社アシスト
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-9-7
事業内容
営業代行事業
HR事業
HR事業
応募方法
応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
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