仕事詳細
事業および人員体制拡大に伴い、HR(人事)部門の採用担当者を募集します。
中途採用を中心に、国内外の人材獲得(キャリア~管理職候補)にまつわる採用業務をご担当いただきます。
現場~バックオフィスまで全職種に関わる採用の主担当となり、各部門マネージャーとの調整、応募者対応がメインの業務となります。
< 仕事内容>
・採用計画の立案と実行
・各種求人サイトへの求人広告の作成・更新
・外部リクルーター対応
・書類選考~面接調整
・面接の実施(オンラインおよび対面)
・その他関連業務
【勤務曜日・時間】
8:00~17:00 (休憩1時間)※時間外労働あり
勤務地(住所)
神奈川県 相模原市( 各事務所への出張も あり )
最寄駅:相模大野 ※原則屋内禁煙、喫煙室あり
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
基本給:25~33万円
資格手当: 5,000~50,000円 免許、資格の種類によって異なる
通勤手当: 定期代支給または実費精算 (電車またはバス)
※ 定期代支給上限額:30,000円 /月
※マイカー通勤可、ただし適用条件あり。
賞与:年2回(7月、12月) 基本給の1か月分相当×2.85(前年度実績)
昇給:年1回(春)
退職金:入社1年後より積立て開始
休日・休暇
土曜日、日曜日、その他会社が定める日
※有給休暇(入社6ヵ月後10日)
※特別休暇 (結婚、忌引)