- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- リモートワーク可
株式会社バロックジャパンリミテッド
経理スタッフもしくはリーダー候補
経理スタッフもしくはリーダー採用/年休127日/海外進出企業
経理スタッフもしくはリーダー採用/年休127日/海外進出企業
情報提供元:
求人更新日:2024年3月26日
募集要項
仕事詳細
【スタッフ】
■月次、四半期及び年次決算業務
■売上債権管理・支払債務管理、その他付随業務全般
■その他経験・スキルに応じて 税務申告対応等
【リーダー】
■月次、四半期及び年次決算業務
■開示書類の作成、監査対応
■子会社・関連会社の管理
■その他財務会計業務全般
■月次、四半期及び年次決算業務
■売上債権管理・支払債務管理、その他付随業務全般
■その他経験・スキルに応じて 税務申告対応等
【リーダー】
■月次、四半期及び年次決算業務
■開示書類の作成、監査対応
■子会社・関連会社の管理
■その他財務会計業務全般
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
東急田園都市線池尻大橋駅 徒歩10分
京王井の頭線神泉駅 徒歩10分
京王井の頭線神泉駅 徒歩10分
給与・年収
350万円〜800万円
モデル年収
※これまでのご経験・ご実績を考慮の上、決定します。
■月給制
■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(6月、12月)
■月給制
■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(6月、12月)
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、確定拠出年金、
総合型福利厚生サービス、リモートワーク制度、社員割引制度、従業員持株会、
スライドワーク制度、財形貯蓄、病院入院補償、アート展等鑑賞費用補助、
総合型福利厚生サービス、リモートワーク制度、社員割引制度、従業員持株会、
スライドワーク制度、財形貯蓄、病院入院補償、アート展等鑑賞費用補助、
休日・休暇
・年間休日平均127日
有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇(7~9月で好きな5日間)
有給休暇
特別休暇
産休・育休
有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇(7~9月で好きな5日間)
有給休暇
特別休暇
産休・育休
企業の特徴
上場、自社サービス製品あり
求人更新日
2024年3月26日
企業情報
会社名
株式会社バロックジャパンリミテッド
本社所在地
東京都目黒区青葉台4丁目7番7号 住友不動産青葉台ヒルズ
設立日
2000年03月
資本金
8,258百万円
代表者
代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
従業員数
1488人
平均年齢
31歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6586
業種
製造・メーカー系
事業内容
衣料、アクセサリーの輸出輸入業務及び小売
【ブランド一例】
MOUSSY、SLY、SHEL'TTER、rienda、
AZUL BY MOUSSY、crie conforto、
RODEO CROWNS WIDE BOWL、
ENFÖLD、BLACK BY MOUSSY、STACCATO、
RIM.ARK、någonstans、R4G、STYLEMIXER、
LAGUA GEM、y/m、AZUL ENCANTO、HeRIN.CYE、
SHLE'TTER GREENなど
【ブランド一例】
MOUSSY、SLY、SHEL'TTER、rienda、
AZUL BY MOUSSY、crie conforto、
RODEO CROWNS WIDE BOWL、
ENFÖLD、BLACK BY MOUSSY、STACCATO、
RIM.ARK、någonstans、R4G、STYLEMIXER、
LAGUA GEM、y/m、AZUL ENCANTO、HeRIN.CYE、
SHLE'TTER GREENなど
応募方法
選考プロセス
書類選考(お送り頂いたデータをもとに選考いたします)
↓
面接(2回~3回です)
↓
内定 【 在職中の方もお気軽にご応募ください。(面接日時・入社日応相談)】
↓
面接(2回~3回です)
↓
内定 【 在職中の方もお気軽にご応募ください。(面接日時・入社日応相談)】
採用人数
1
応募資格
【スタッフ必須】
■事業会社での経理経験、その他会計実務経験
■月次、四半期及び年次決算業務の経験
【リーダーいずれか必須】
■連結決算経験
■税務申告経験
■上場企業での開示業務経験
■アパレル企業の経理の管理職経験者
【魅力や社風】メンバー全員が中途入社で、気軽に質問ができる協力的な雰囲気です。
在宅勤務も8回/月可能。課題や問題に対してスピード感と裁量を持って行動ができ、それに対してしっかり評価がされる社風です。
。
■事業会社での経理経験、その他会計実務経験
■月次、四半期及び年次決算業務の経験
【リーダーいずれか必須】
■連結決算経験
■税務申告経験
■上場企業での開示業務経験
■アパレル企業の経理の管理職経験者
【魅力や社風】メンバー全員が中途入社で、気軽に質問ができる協力的な雰囲気です。
在宅勤務も8回/月可能。課題や問題に対してスピード感と裁量を持って行動ができ、それに対してしっかり評価がされる社風です。
。
必読
こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。
人事の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:454万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。