仕事詳細
◎大手優良企業で事務デビュー!
働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、あなたらしく働けるお仕事を紹介。
大手優良企業への配属になるケースが多いです。
*本募集の配属先は、IT機器商社での事務職となります*
【募集背景】
大手優良企業からたくさんの依頼をいただき、事務スタッフが足りていない状況です。
そこで今回の募集。未経験から事務に挑戦したい方を採用。
入社後に育成をしながら可能性を伸ばすサービスでの採用なので、事務未経験からの方でもOK。
充実の研修やキャリア支援制度で、あなたの明るい未来を創るお手伝いをします。
——*具体的なお仕事*——
●受注データ入力
●見積書の作成
●営業とのやりとり
●メール対応
●その他庶務業務等
★未経験からチャレンジOK★1か月間の研修期間があります ★
【配属先企業概要】
コンピューター関連機器の商社 メーカーから仕入れて特約店に卸している会社です
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京23区のクライアント先企業
*本募集の配属先は、IT機器商社*(大井町駅)
◎勤務地は希望を考慮。転居をともなう転勤なし!
【東京23区】
千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
09:00~17:45
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:10時間以下
◎残業代は全額支給します。
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:288万円~288万円
月給:24万円~24万円
〈補足情報〉
月給:22.5万円
※年間労働日数240日×所定労働時間7.5時間の場合
※配属先によって給与が異なります。本求人の給与は24万円です。
★スキルや経験に応じた明確な給与制度あり!
スキルアップを目指すも良し。できることをコツコツ頑張るのも良し。あなたに合ったペースで働けます!
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、産休・育休
補足情報:
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日 ■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
└取得実績多数。育休取得後、元の職場に復帰した実績もあります!
※5日以上の連休も取得可能です!
※配属先により、多少異なる場合があります。