キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!
- ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
- ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
- ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
株式会社アクト
現在、アクトには社長と事務・経理担当と事務パート、営業スタッフ2人の計5人が在籍しています。社長はもちろん、ドライバー経験があるため、突然のお休みのときにはみんながフォローするチームワークを発揮します!
【予期せぬ事態には家庭を最優先してください!】
当社の事務スタッフには、これまでも小さなお子さんがいるママさんが在籍していたことがあります。お子さんが小さいうちは保育園などの送り迎えなどで慌ただしく、ときには急に熱を出して休んだりと、予期せぬ事態が起こり得るもの。そんなときには、家庭を最優先してもらっています。
仕事は残っている人たちでできるけれど、家庭の出来事はそうはいきません。最悪誰もいなくて事務スタッフが1人になった場合は、会社の鍵を閉めて帰ってもらっています。
【勤務時間の変更もご相談ください!】
通常の勤務時間は8:00~17:00ですが、例えば9:00~12:00に変更したいなどの要望がある方は気軽にご相談ください。