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  8. ユニオンサポート株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり
  • 40代以上活躍中

ユニオンサポート株式会社

【東京/新宿】総務人事アシスタント ※年間休日125日/土日祝休み/残業30H/転勤無し【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月28日

募集要項

仕事詳細
【人事・総務・採用など幅広い業務を経験しスキルアップ/役職に就くチャンス豊富/残業時間平均30時間/年間休日125日/転勤無し/土日祝休みで働きやすい環境◎/社会貢献性を重んじる事業方針】

■業務概要:
リゾートホテル事業、マンスリーマンション事業、マンション管理、通所介護事業、不動産賃貸管理・売買仲介など事業会社5社体制で多角的な事業を展開している総合不動産「ユニオングループ」。この「ユニオングループ」の経営管理とバックオフィスを一手に担うのが、私たちユニオンサポートです。今回は総務人事のポジションをお任せいたします。

■具体的には:
【労務管理】
・給与計算
・勤怠管理
・入退社手続き
・社保関連業務
・法定書類作成(36協定 等)
・健康診断・ストレスチェック 等

【総務】
・介護/宿泊/酒類等の許認可申請書類の作成・提出
・更新書類作成の集計
・登記変更関連
・財団運営サポート
※採用業務についてもお手伝い頂くことがございます

■入社後の流れ:
新しい環境に慣れるまでは、OJTでしっかりサポート。わからないことがあれば、何でもすぐ質問・相談もできるのでご安心ください!最初は上記の通り幅広い業務を経験!徐々に適性・希望・状況に合わせ、専門分野のスキルを高めながらご活躍することができます!

■キャリアパスについて:
グループ全体の従業員数が増加中のため、当社も体制強化が必須となっています。成長中だからこそ昇給・昇格のチャンスが豊富!グループの拡大をバックオフィスから支える充実感を手 に、将来はマネジメント職へのキャリアアップが可能です。

■働く環境について:
優先順位をつけながらテキパキと働く企業文化が定着。キャリアアップと働きやすさを両立できる職場環境も魅力です!
・年間休日125日(土日休み+祝日休み)
・転勤なし
・産休・育休取得実績有!

■当グループの魅力:
・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
・オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 12F
勤務地最寄駅:JR中央・総武線/大久保駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均30時間程度
最寄り駅
<転勤>

補足事項無し
給与・年収
<予定年収>
300万円〜360万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円〜270,000円

<月給>
220,000円〜270,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。
■昇給:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(7月・12月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで
社会保険:社会保険完備
退職金制度:再雇用制度有

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心です。

<その他補足>
■社保完備(=労災、雇用、健康、厚生年金保険適用)
■健康診断
■共済会あり
■オフィス内禁煙・分煙
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
求人更新日
2024年3月28日

求人の募集元企業

会社名
ユニオンサポート株式会社
(企業カナ名称:ユニオンサポート)
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル 12F
資本金
30百万円
従業員数
19名
平均年齢
40.8歳
URL
http://www.union-su.co.jp/
事業内容
■事業内容:
経営コンサルタント・一般企業記帳、決算業務・会計業務相談指導
財務に関する書類作成、相談指導・総合リース業・損害保険代理業
生命保険の募集業務・有価証券保有、売買・不動産賃貸及び管理

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し

<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
人事/総務いずれかのご経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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doda(デューダ)

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求人更新日:2024年3月28日

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