1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. アライアンスパートナーズ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中

アライアンスパートナーズ株式会社

【第二新卒歓迎】営業事務〜完全週休2日制/月平均残業10時間程度/自己資本比率90%超の安定基盤〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月10日

募集要項

仕事詳細
【職務内容】
■担当業務:営業職のサポート業務全般をご担当いただきます。1人あたり、1〜2人の営業担当のフォローをしております。

■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。
・営業アシスタント業務(提案書作成のサポート、出張手配などのスケジュール管理)
・データ集計業務(売上データ、顧客データ等のPC入力)
・庶務業務(来客対応、電話対応、郵送物手配等)

■身につくスキル・経験:コンプライアンス遵守の環境下で、資料作成や営業担当者のサポートを通じて、正確な営業事務能力が身につきます。

■期待される役割:当社業績向上に寄与するような営業サポートや顧客満足度や同社信頼度を高められるような来客対応、電話対応を期待しています。

■入社後について:上司及び先輩社員のOJTを中心にきめ細かくフォロー致しますので、安心してご入社下さい。チームプレーが基本の会社であるため、一人で仕事を抱え込むのではなく、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。

■組織構成:
営業事務担当の平均年齢は26歳程度であり、若手メンバーが活躍しております。
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階
勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00〜18:00
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:10時間程度
最寄り駅
<転勤>

転勤はありません。
給与・年収
<予定年収>
290万円〜320万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,085,600円〜2,301,360円
固定残業手当/月:67,900円〜74,920円(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
241,700円〜266,700円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■平均年収:年俸制(残業手当込)
※給与は現職給与やご経験を考慮し応相談。
■昇給:原則年1回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社保完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
部門別研修、役職別研修、業務知識研修等

<その他補足>
■宅建資格取得報奨金制度、東京不動産業健康保険組合を利用した各種福利厚生制度(宿泊費補助、フィットネスクラブ優待、ゴルフ場優待、レジャー施設優待他)など
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、夏季連続休暇取得奨励など
※有給休暇:入社3ヶ月経過後、就業規則に従い支給
求人更新日
2024年5月10日

求人の募集元企業

会社名
アライアンスパートナーズ株式会社
(企業カナ名称:アライアンスパートナーズ)
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー34階
資本金
350百万円
従業員数
45名
平均年齢
32歳
売上高
728百万円
経常利益
207百万円
URL
http://www.alliance-p.com/
事業内容
■事業内容
成果報酬型経営コンサルティング【総合経費適正化アドバイザリー・賃料適正化アドバイザリー】

■企業の魅力/特徴
・全国870社超の大手上場企業、大手金融機関がメインクライアント
・取引金額の約7割が東証上場企業(グループ企業含む)
・総合経費適正化コンサル業界・リーグテーブル上位
・賃料コンサル業界・国内トップ企業
・年齢・社歴を問わず公平公正かつ積極的にチャンスを提供する人事制度
(20代中盤の方が入社6ヶ月後にチームリーダーに抜擢昇格した例もあるほか、入社2年程度で幹部クラスとなっているメンバーは何人もおります)
・自己資本比率は常時90%超。盤石の財務基盤を誇ります

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:≪業界未経験歓迎/業種未経験歓迎≫
基本的PCスキル(Excel、Word)
※業務での使用経験がなくてもOKです。


■歓迎要件
・金融業界での御経験をお持ちの方or営業事務経験がある方

■求める志向性
・顧客志向で最後まで粘り強く努力できる方
・チームプレーが出来る方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年5月10日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ