1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 豊川市 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. 社内システム・運用・サポート系 >
  7. 社内システム開発・運用 >
  8. キングラン東海株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

キングラン東海株式会社

SE・ITアシスタント Excel VBA・動画編集・HPなど「生きたスキル」を身につけたい方歓迎

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【具体的には】
・パソコン・スマホ・ソフトウェア導入・運用サポート
・データ解析
・顧客管理システムの運用サポート
・システム開発(Excelを使ったシステム・Web系)
・ホームページのメンテナンス・改修 
・動画編集
・画像編集
などをするエンジニアのサポートをしてもらいます。

【仕事の特徴】
当社の仕事は、今までITを今一つ活用してこられなかった会社に寄り添って、ITの力を取り入れるお仕事です。ITがあって当たり前となった今、必要だけど、何をしていいかわからない。様々なシステムがあってどれがいいか分からない。そんな経営者の参謀となり、会社の発展に貢献することができるお仕事です。お客様の必要に応じて既存のソフトウェアを利用して頂いたり、自社システム開発を伴う業務改善をしたりしながらお客様のサポートをしていきます。目に見える成果を伴い、やりがいを感じることができます。

【入社後のイメージ】
まずは先輩に付き、簡単な動画の編集や、Excelの一歩踏み込んだ使い方、業務に必要なソフトウェアの使い方、資料の作り方について覚えていただきます。必要に応じて客先に同行していただき、仕事の進め方を身に着けていただきます。

成長度合いを見ながら実践を通じてExcel VBAを使ったプログラムのやり方、RPA、ホームページの作り方を学んでいただき、システム開発ができる様にステップアップしていきます。

要求分析・システム設計~ユーザーテストまで様々な業務にチャレンジできます。

最終的には、顧客に改善提案できる様なスキルを身に着けたシステムエンジニアに成長して下さい。

【勉強会】
業務時間外にはなりますが、希望に応じてスキルを身に着けるための勉強会を開催します。
職種
社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
豊川本社
愛知県豊川市馬場町薬師75(最寄駅:豊川駅)
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり170時間
給与・年収
月給 190000円 ~ 300000円 (※想定年収 2470000円 ~ 4500000円)
※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
◇完全週休2日制
(会社カレンダーに基づいた土曜出勤あり)
◇ゴールデンウィーク休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
キングラン東海株式会社
本社所在地
愛知県豊川市馬場町薬師75
事業内容
各種インテリア製品の販売及びリース
インテリア製品のメンテナンス業務
クリーニング及び営繕業務
エアコンクリーニング事業
福祉用具の販売及びレンタル

その他・PR

募集人数・募集背景
現在、システムデザインの仕事は、社員1名で行っております。
おかげさまで、ここ数年、会社の業績も年々上がり忙しくなってきました。
社員の業務負担を分散・軽減するための増員採用です。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【必要なスキル】
・ワード・エクセルを利用できる
・プログラムをかじったことがある or 学びたい
・タイピングがある程度できる(参考:e-typing 腕試しA- 以上)

【あったら役立つ資格】
・Excel 365エキスパート
・ITパスポート試験
・情報処理技術者試験

【あったら役立つ言語・ソフトの知識】
・Excel VBA
・Microsoft Access
・SQL
・HTML
・PHP
・JavaScript
・CSS
・Microsoft Power Automation
・Wordpress
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Adobe Premiere

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

社内システム開発・運用の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ