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- 株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部の転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 完全週休2日制
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 5日以上長期休暇あり
- 退職金制度あり
- 副業・兼業可
- 時短勤務OK
株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部
サポート事務*8割未経験入社*マンツーマン入社研修*残業無*20代活躍中*FT1
パソコンの操作に自信がなくても全然OK!女性の研修担当が基礎からサポートするので安心してください◎
タイピングすら苦手だったのに 2週間でExcel関数を使えるようになっちゃった!
「未経験からオフィスワークデビューしたい!」
「今後も活かせるPCスキルを身に付けたい!」
そんな希望を叶えられる理由が当社にはあります。
必要なのは、新しい学びを吸収する”素直さ”だけ。
なぜなら…
【オーダーメイド研修】&【専任の研修担当4名】で
あなたの成長をサポートするから!
あなたのスキルに合わせてカスタマイズされた
研修カリキュラムを最大2週間にわたり実施。
担当がマンツーマンで丁寧に教えてくれます。
タイピングやOffice系ソフトの使い方といった基礎から身に付けられますよ!
「パソコンをほとんど触ったことが無かった…」
そんな先輩も今では現場で大活躍中です♪
情報提供元:
求人更新日:2024年4月12日
募集要項
仕事詳細
研修専任のスタッフ4名があなたの成長をしっかりサポート!入社後は2週間の初期研修を通じて、必要なスキルは全てお教えします◎
★残業ほとんどなし! ★子育て支援の休日・福利厚生が充実
クライアントである各プロジェクト先にて
サポート事務/カスタマーサポートのお仕事をお任せします!
《具体的な仕事内容》
◇電話を使ったお客様からのお問い合わせ対応
◇メールを使ったお客様対応
◇簡単なデータ入力
◇お客様向け、または社内向けの資料作成
◇その他オフィスワーク
《完全未経験でもスキルが身につく研修制度》
あなたの経験やスキルに合わせたオーダーメイドの研修カリキュラムをご用意。
お客様対応が不安な方には、電話対応やビジネスマナーの講座から始まり、
PCスキルに不安な方には、タイピング練習や
ショートカットの使い方など基本中の基本からレクチャーしていきます!
《専門スタッフ4名が研修を担当》
採用数を大幅に増やすことから研修スタッフも倍増しました!
研修担当がマンツーマン形式で丁寧に教えてくれるので
未経験で不安な方もご安心いただけます♪
《ココがPOINT!》
—*PCスキルに自信がなくても大丈夫!*—
研修では、基本のキから教えるので入社時にスキルは必要ありません。
ひとつずつ学べる研修をご用意しますのでお任せください!
ー*仕事も、プライベートも充実!*ー
残業はほとんどなく、定時退社が基本。
仕事が終わった後も自分の時間をしっかり確保できます。
プライベートが充実しているからこそ、お仕事もがんばれます!
★残業ほとんどなし! ★子育て支援の休日・福利厚生が充実
クライアントである各プロジェクト先にて
サポート事務/カスタマーサポートのお仕事をお任せします!
《具体的な仕事内容》
◇電話を使ったお客様からのお問い合わせ対応
◇メールを使ったお客様対応
◇簡単なデータ入力
◇お客様向け、または社内向けの資料作成
◇その他オフィスワーク
《完全未経験でもスキルが身につく研修制度》
あなたの経験やスキルに合わせたオーダーメイドの研修カリキュラムをご用意。
お客様対応が不安な方には、電話対応やビジネスマナーの講座から始まり、
PCスキルに不安な方には、タイピング練習や
ショートカットの使い方など基本中の基本からレクチャーしていきます!
《専門スタッフ4名が研修を担当》
採用数を大幅に増やすことから研修スタッフも倍増しました!
研修担当がマンツーマン形式で丁寧に教えてくれるので
未経験で不安な方もご安心いただけます♪
《ココがPOINT!》
—*PCスキルに自信がなくても大丈夫!*—
研修では、基本のキから教えるので入社時にスキルは必要ありません。
ひとつずつ学べる研修をご用意しますのでお任せください!
ー*仕事も、プライベートも充実!*ー
残業はほとんどなく、定時退社が基本。
仕事が終わった後も自分の時間をしっかり確保できます。
プライベートが充実しているからこそ、お仕事もがんばれます!
職種
コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【東京都内】
★エリア採用のため、転勤は100%ありません!
★居住地とご希望を考慮し、いずれかのプロジェクト先へ配属します
<具体的には…>
東京都内、または首都圏エリアの各プロジェクト先にてご勤務いただきます。
《例》新宿区、渋谷区、千代田区、中央区、港区、台東区、文京区、品川区
※上記は一例であり、配属先は入社後に決定します
【本社】東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 2階
★エリア採用のため、転勤は100%ありません!
★居住地とご希望を考慮し、いずれかのプロジェクト先へ配属します
<具体的には…>
東京都内、または首都圏エリアの各プロジェクト先にてご勤務いただきます。
《例》新宿区、渋谷区、千代田区、中央区、港区、台東区、文京区、品川区
※上記は一例であり、配属先は入社後に決定します
【本社】東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 2階
勤務時間
◇9:00~18:00 もしくは 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
※始業時間はプロジェクトによって変動する可能性あり
※始業時間はプロジェクトによって変動する可能性あり
交通
【本社】
◆JR埼京線/山手線/湘南新宿ライン/総武線/中央線、京王新線、京王線、小田急小田原線、都営新宿線/大江戸線、東京メトロ丸ノ内線『新宿駅』より徒歩1分
◆都営大江戸線『都庁前駅』より徒歩8分
◆JR埼京線/山手線/湘南新宿ライン/総武線/中央線、京王新線、京王線、小田急小田原線、都営新宿線/大江戸線、東京メトロ丸ノ内線『新宿駅』より徒歩1分
◆都営大江戸線『都庁前駅』より徒歩8分
給与・年収
■月給23.2~27.0万円+各種手当
※固定残業代20時間分(3.1~3.6万円)を含む
※超過分は別途支給いたします
※月給はスキル・経験を元に決定致します。
※試用期間3か月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)
※固定残業代20時間分(3.1~3.6万円)を含む
※超過分は別途支給いたします
※月給はスキル・経験を元に決定致します。
※試用期間3か月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)
待遇・福利厚生
◆給与査定:年2回
◆交通費支給(月額上限5万円)
◆各種社会保険完備
◆企業型確定拠出年金
◆退職金制度あり(規定有)
◆財形貯蓄制度
◆持株会(持株会奨励金制度あり)
◆介護施設利用割引
◆勤続報奨金制度
└勤続年数5年で50万円、10年で100万円を支給(+10日間の連続休暇)
◆Family care working制度
◆育児サポート手当(月額上限5万円)
◆時短勤務制度(実績あり)
◆企業主導型ベビーシッター割引券(上限あり)
◆服装・髪型・ネイル自由(プロジェクトによって規定あり)
◆オフィス内禁煙
◆交通費支給(月額上限5万円)
◆各種社会保険完備
◆企業型確定拠出年金
◆退職金制度あり(規定有)
◆財形貯蓄制度
◆持株会(持株会奨励金制度あり)
◆介護施設利用割引
◆勤続報奨金制度
└勤続年数5年で50万円、10年で100万円を支給(+10日間の連続休暇)
◆Family care working制度
◆育児サポート手当(月額上限5万円)
◆時短勤務制度(実績あり)
◆企業主導型ベビーシッター割引券(上限あり)
◆服装・髪型・ネイル自由(プロジェクトによって規定あり)
◆オフィス内禁煙
休日・休暇
\年間休日120日※昨年度実績125日/
◆完全週休2日制(土日休)
◆祝日
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆チャイルドプラン休職/休暇(不妊治療支援制度)
◆成長見逃さないDay
◆地域社会貢献Day(取得上限あり)
◆完全週休2日制(土日休)
◆祝日
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆チャイルドプラン休職/休暇(不妊治療支援制度)
◆成長見逃さないDay
◆地域社会貢献Day(取得上限あり)
求人更新日
2024年4月12日
企業情報
会社名
株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部
(企業カナ名称:ネオキャリア)
(企業カナ名称:ネオキャリア)
設立日
2000年11月15日
資本金
100,000,000円
代表者
代表取締役社長 西澤 亮一
従業員数
3,617名 ※2023年2月28日時点
平均年齢
31歳
売上高
496億円 ※2023年2月期
事業内容
◆採用支援事業
◆就労支援事業
◆HR Techサービス事業
◆業務支援事業
◆施設運営事業
◆その他事業
<許認可>
◆一般労働者派遣許可 許可番号 派13-070366
◆待遇決定方式:労使協定方式
◆有料職業紹介事業許可 許可番号 13-ユ-070309
◆プライバシーマーク認定 10860758(09)
◆就労支援事業
◆HR Techサービス事業
◆業務支援事業
◆施設運営事業
◆その他事業
<許認可>
◆一般労働者派遣許可 許可番号 派13-070366
◆待遇決定方式:労使協定方式
◆有料職業紹介事業許可 許可番号 13-ユ-070309
◆プライバシーマーク認定 10860758(09)
その他・PR
- 「ありがとう」をたくさん貰えるお仕事!
- 手厚い研修だけでなく、配属後もアフターフォローも充実しています!
「仕事で困っていることはない?」
「次はこういう業務にチャレンジしてみよう!」など、
職場の悩みやお仕事の不安に親身になって相談に乗ります。
いつの間にかできることが増え、お仕事の幅も広がるでしょう。
その際には他のメンバーから「仕事が早くて助かった!」
「資料作成が上手だね!」「手伝ってくれてありがとう!」など
感謝の言葉を貰う機会がたくさんあります♪ - プライベートの時間も大切にしながら働こう!
- —*残業平均2~5時間*—
ほとんどの方が定時退社しています。
残業をしたとしても月5時間未満と少なめ。
残業時間が多くなっていないか、会社がしっかりと
チェックしているのでご安心ください!
—*産育休の活用実績多数*—
会社全体で取得率は100%で、復職者も多数!
前年度の実績として女性58名、男性31名が取得しています◎
—*休日制度が充実*—
チャイルドプラン休暇、成長見逃さないDayなど
バリエーション豊かな休日制度をご用意しています♪ - 残業について
- ほとんどの方が定時退社をしています。残業があったとしても月2~5時間程。退勤後に買い物したり、アニメやゲームを楽しんだり、家族やペットとゆっくり過ごしたり…ワークライフバランスが叶います!
- 産休育休活用例
- 会社全体で取得率は100%で、復職者も多数!
前年度の実績として女性58名、男性31名が取得しています◎ - 研修もサポートも、私たちにお任せください!
- 「本当に未経験でも大丈夫なの?」とよく質問されますが、ネオキャリアでは本当に大丈夫なんです!PCの基本操作、タイピングのコツ、事務職に必要なPCスキルなど、すべてを研修担当がひとつずつ教えてくれます!また、入社するメンバーの多くが20代。研修を通して共通の趣味で仲良くなり、仕事終わりに一緒にご飯に行くメンバーも。女子会や推し活も一緒にできちゃうかもしれませんね!
- 憧れのオフィスワークデビューが叶う!
- 2023年に立ち上がったばかりの当ポジション。立ち上がりから一年で約50名の採用を実施(内8割が未経験者)。今年度はチームをさらに拡大するために、今後も積極採用を予定しています。今がまさに成長フェーズだからこそ採用枠は多いので、このチャンスを見逃さずにぜひご応募ください!
- 会社について
- 「WOMAN's VALUE AWARD」連続受賞の女性活躍推進企業☆
2000年に設立し、人材サービスを主軸に様々な事業を展開し続けてきたネオキャリア。今では社員数は3600名を超え、全国各地だけでなく、海外にも拠点を展開しています。事業の成長に伴い、新たなポジションも様々誕生しています。
今回は、さらなる事業拡大に向けた増員募集になります。これまでの経験を活かして一歩先のステージを歩みたい方、女性が活躍している会社で働きたい方はぜひご応募ください! - 女の目線!取材レポート
- 今回の取材では採用担当の方にお話を伺いました!印象的だったのは「雇用機会を作ることも人材会社としての存在価値です」という言葉。ただ雇用するだけでなく、ネオキャリアなら安心できると思ってもらうためにも研修や福利厚生といった制度面を整えているのだそう。安定した働き方を手に入れたいなら、積極採用中の今がチャンスです!
応募方法
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に応募日から1~3営業日程お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】オンライン面接(1回)
▼【STEP3】内定
◆ご応募から内定までは1~2週間以内を予定
◆ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です
◆主にオンライン形式で面接のご案内をいたします
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
★採用担当者からのメッセージ★
当社では、できるだけ多くの方とお会いし、お一人おひとりの”人柄“を重視して採用したいと考えております。「オフィスワークデビューしたい」「手に職をつけたい」「プライベートも充実させたい」など、前向きな想いを持っている方を歓迎します!
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に応募日から1~3営業日程お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】オンライン面接(1回)
▼【STEP3】内定
◆ご応募から内定までは1~2週間以内を予定
◆ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です
◆主にオンライン形式で面接のご案内をいたします
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
★採用担当者からのメッセージ★
当社では、できるだけ多くの方とお会いし、お一人おひとりの”人柄“を重視して採用したいと考えております。「オフィスワークデビューしたい」「手に職をつけたい」「プライベートも充実させたい」など、前向きな想いを持っている方を歓迎します!
応募資格
-*未経験・第二新卒OK、学歴不問*-
\こんな方にはピッタリ♪/
◇正社員デビューしたい
◇あこがれのオフィスワークを始めたい
◇PCスキルを身に付けたい
◇コミュニケーション力を活かしたい
◇人をサポートする仕事がしたい
◇ワークライフバランスを大事にしながら働きたい
\こんな方にはピッタリ♪/
◇正社員デビューしたい
◇あこがれのオフィスワークを始めたい
◇PCスキルを身に付けたい
◇コミュニケーション力を活かしたい
◇人をサポートする仕事がしたい
◇ワークライフバランスを大事にしながら働きたい
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。