1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社VISIONの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社Bricks&UK」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

株式会社VISION

経理・財務◆名古屋/成長企業/年収672万以上/栄駅スグ◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月13日

募集要項

仕事詳細
決算業務(月次、四半期、年次)
日々の経理財務業務(仕分け管理、請求管理、支払い管理等)
運転資金の管理、銀行対応
経理業務のフロー整備と改善・効率化
監査対応・上場審査対応
その他上記に付随する業務

(当社は)
2011年に創業し、建設事業/水事業/IT事業/通信事業/エネルギー事業を展開しています。
当社では時代の流れに合わせて事業展開を行ってきており、今後も新たな事業展開を予定しています。
職種
経理、財務、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市南区

*転勤はありません。
*喫煙:屋外指定場所あり
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
月給30万~40万円スタート

※賞与:年2回
※昇給:年1回
※前職の給与を考慮します。
※その方の経験やスキルを考慮し、面接にて決定します。 
休日・休暇
休日:完全週休2日制(土日4月~12月)、隔週休2日(1月~3月) 
年間休日数:120日以上
有給休暇:法定通り
長期休暇:GW、夏季、年末年始 
慶弔休暇 
育児休暇
求人更新日
2024年3月13日

求人の募集元企業

会社名
株式会社VISION
設立日
2011年
資本金
10,000,000円
事業内容
■事業内容
2011年に創業し、建設事業/水事業/IT事業/通信事業/エネルギー事業を展開しています。
当社では時代の流れに合わせて事業展開を行ってきており、今後も新たな事業展開を予定しています。
近年販売代理店が増え、業績が伸びているため、従業員やお客様だけではなく地域貢献にも取り組んでおります。

■ビジョン:
『ステークホルダーの幸せを追求し、社会に貢献し続ける企業を創造する』…会社の利益を優先するのではなく、常に社員の幸せを最優先に考えた会社づくりを行っていま
す。成果の出せる人しか昇進出来ない仕組みでなく、誰もが楽しみ、やりがいが持てる会社、風土作りに取り組んでいます。

その他・PR

福利厚生
社会保険完備
通勤手当(上限52,500円)
退職金制度あり(入社4年目より対象)、
役職手当、資格手当、地域手当、家族手当、
単身赴任手当、帰省手当など

応募方法

応募資格
月次~年次決算の経験
日商簿記2級程度の会計知識
3年以上の経理実務経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社Bricks&UK

■信頼の税理士法人が運営する人材エージェント
Bricksキャリアでご紹介する求人企業の多くは、運営母体の税理士法人が顧問契約をしている企業様です。実際に、毎月経営者様とやり取りを行う中で、企業の強みや改善が必要な部分も把握しており、転職カウンセリングの際に教えてくれます。業績好調、ステップアップが可能な職場、長期勤務が叶う労務環境整備をしている企業など、求職者の適正にあった企業を紹介してくれる点が心強いですね♪

■キャリアアドバイザー
Bricks&UKのキャリアアドバイザーは、「入社はゴールではなく、転職先企業で生き生き働き続けることがゴール」だと考えています。 『転職先企業とのマッチ度』にとことんこだわっているエージェントと言えます。さらに、経営者や人事担当者が求める人材も良く理解している為、適切な面接対策をフォローを致します。

■Bricks&UKグループ
税理士法人Bricks&UKを中心に東京・名古屋・四日市・バンコクに拠点を持ち、社員数1000名、クライアント数は3000社以上です。(2024年1月時点)
クライアント企業様への経営支援事業として、WEB分析、HP制作、マーケティング分析、集客コンサルティング、経理代行、人事代行、人材紹介事業など行っており、今後もサービス内容を拡充していく予定です。


株式会社Bricks&UK

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社Bricks&UK」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社Bricks&UKに登録されます。
その後、株式会社Bricks&UKからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月13日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:518万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ