仕事詳細
<<業務拡大に伴う募集!未経験採用枠もあります!>>
2022年創業のベンチャー企業でありながら、東証プライム上場企業をはじめとするたくさんの企業様にご愛顧をいただき、圧倒的なペースで成長している当社。
さらなる業務領域拡大に伴い、バックオフィス要員を大量募集!
■お仕事内容
・見積書や請求書のチェック・作成
・社内申請書類のチェック(経費精算書、稟議書etc)
・売上金の入金確認、連絡 など
■基本スケジュール
基本的に平日2日+土日祝2日の週4日勤務となります。
仕事内容自体はそこまで多くないため、土日祝は他部署のヘルプ業務をお任せすることもございます。
(一例:販促スタッフとしてイベント現場での稼働、求人原稿作成など)
■働く環境
平日は基本的にリモートOK♪
気分を変えて働きたいときは、オフィス出社も可能です!
平均年齢28歳の若い組織のため、風通しがよくスタッフ同士の仲がいいのが特徴です。
■求めるスキル
・一般事務の経験がお有りの方
・簿記資格や知識をお持ちの方
※全くの未経験でも、積極的に覚える姿勢があれば大丈夫です!
■選考~採用まで
(1)書類選考
↓
(2)人事面談(WEB)
↓
(3)役員面談(WEB)
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市
《事務所所在地》
東京都新宿区西新宿3-3-13水間ビル6F
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 190000円 ~ (※想定年収 2470000円 ~ )
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
◇ 完全週休3日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇