1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 文京区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. カスタマーサポート系その他 >
  8. RISU Japan株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 始業10時以降

RISU Japan株式会社

【SV経験者募集】算数オンラインタブレット教材カスタマーサポート

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月7日

募集要項

仕事詳細
弊社では業務拡大に伴い、カスタマーサポートチームの新規メンバーを募集します。

主要サービスの需要拡大とともにお客様の層やニーズは多様化しており、
それに応じて私たちも日々業務内容のアップデートに取り組んでいます。

RISU Japanで私たちとともによりよい顧客体験=「カスタマーサクセス」を目指してみませんか?

*********

【職務内容】

(1)メール対応業務
・サービスの新規入会をご検討中の方へのご案内
・サービスをご利用中の既存会員さまからのお問い合わせ対応
・タブレットの不具合を申告されるお客さまからのお問い合わせ対応
※業務の9割がメール対応(マニュアルあり)です。
※それぞれのお問い合わせに臨機応変な対応ができる方を歓迎します

(2)その他の業務
・メール対応に付随する資料作成等の関連業務
・タブレット点検、復旧操作、発送作業

またご希望に合わせて、RISU塾講師としての兼務や、お子様の学習記録データを分析し、専用ツールを使ってお子様に向けアドバイスを行う成績サポートチームとしての兼務をして頂くことも可能です。
オペレーションマニュアルを完備しておりますので、講師経験がない方でも安心して働いて頂けます。

【この仕事のやり甲斐】
既存会員様からのお問い合わせ内容には、タブレット操作等についてだけではなくお子様の学習や教育に関してのものも数多くあります。
弊社の受付窓口として、直接お客様の問題解決のサポートをすることで感謝の言葉や時にはお手紙を頂く機会もあり、お客様の役に立てている実感を感じながら働くことが出来ます。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社
東京都文京区本郷3-25-1 山崎ビル2F(最寄駅:本郷三丁目駅、湯島駅、御茶ノ水駅)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
※上記のうち休憩1時間
※時給での時短勤務については応相談
交通
・丸の内線 本郷三丁目   徒歩5分
・都営大江戸線 本郷三丁目 徒歩5分
・都営バス「湯島四丁目」  徒歩3分
・都営バス「本郷二丁目」「本郷三丁目」 徒歩5分
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
※経験・スキルを考慮して決定
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇家賃補助(規定有)
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ (土・日)
◇ 慶弔休暇
◇ 年間休日120日以上
求人更新日
2024年6月7日

企業情報

会社名
RISU Japan株式会社
本社所在地
東京都文京区本郷3-21-8ケイアイビル6F
事業内容
RISU Japan(リスジャパン)株式会社は、算数タブレット教材「RISU算数」
「RISUきっず」、中学受験対策の「RISU塾」を提供している、急成長中の教育ベンチャー企業です。

弊社では学習塾運営やタブレット教材「RISU算数」以外にも新デバイス開発など、多岐に渡る教育事業を行っています。
塾長からSVへのキャリアパスなど、他部門、他事業への挑戦も可能となっています。
社員のライフステージの変化に合わせて、当社内で希望のキャリアを叶えるための選択肢が豊富にあります。
お子様の夢の実現と共にご自身の夢にも進んでいけるのが弊社一番の強みです!

レッスンマニュアルを含む、育成研修がしっかりとございますので
経験や資格の有無については不問です。みなさまからのご応募をお待ちしております!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
【必須要件】
・カスタマーサポートまたはコールセンターにおける運用構築および管理経験(SV相当)をお持ちの方
※会社やチームの規模は問いません。
※マニュアル作成やテンプレートの整備、全体の工数管理等の実務でのご経験を重視します。
・新しいことに意欲を持って積極的に取り組める方
・臨機応変な対応ができ、業務改善を楽しめる方
・Word、Excelの基本操作が可能な方

【歓迎要件】
・テクニカルサポートやヘルプデスクのご経験をお持ちの方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月7日

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:447万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ