仕事詳細
販促支援事業の新規開拓や既存顧客への報告・提案業務、店頭巡回スタッフのマネジメントをお任せします。
◆仕事の概要
メーカー(顧客)に代わって販売促進のための店頭対策を行う店頭巡回スタッフのマネジメントが主な役割。
スタッフの報告による店頭データや競合情報をまとめて分析し、報告・改善策・販促施策の立案・提案・推進も行います。
あわせて販促支援事業の新規開拓も担います。
◆業務詳細
◇スタッフ(契約社員)マネジメント
└報告内容のチェック
└業務の進捗管理
└店舗巡回への同行
└採用面接
└研修
└人事考課
◇報告・提案業務
└報告書・企画書の作成
└クライアントへの報告・提案業務
└データ分析
※販促活動の結果と課題の報告し、売上拡大に向けた提案を行います。
◇新規顧客開拓業務
└テレアポ
└商談
◆当ポジションの役割
契約社員スタッフからの報告内容をチェックして、業務の進捗管理や教育・指導・サポートを行います。
◆マネジメント方法
契約社員スタッフへの連絡は基本的には電話やメールですが、店舗巡回に同行してサポートする場合もあります。
◆その他
契約社員スタッフの採用面接・研修・人事考課などの事務業務も行います。
※契約社員スタッフに代わって店頭巡回活動を行う場合あり
※宿泊を伴う出張をいただく可能性がございます。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 287500円 (※想定年収 2760000円 ~ 3450000円)
※試用期間は4ヶ月で条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月35時間分、50,000円~分)を含みます。※超過分は全額支給します
◆昇給賞与
・昇給:年1回
・賞与:原則なし
◆手当
・通勤手当:半年に1度支給
└公共交通機関6ヶ月定期代(上限3万円×6か月)
※但し、当社では新型コロナ感染防止策として、
在宅勤務の取得を推進しており、当面は
次の算式により算出した金額を実費支給とします。
<通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数>
・扶養手当
└配偶者2万円
└配偶者以外1人目1万円、2人目以降1人当たり5000円
・時間外手当(固定残業代超過分)
待遇・福利厚生
◆育児休業制度(取得実績多数)
※育児短時間勤務を取得しているスタッフが在籍中!
※取得実績多数!
◆介護休業制度
◆永年勤続表彰(5年ごと)
◆退職⾦制度
◆各種お祝金・お見舞金制度
◆資格取得⽀援制度
◆全社員総会(毎年期末の6⽉に開催)
◆定期健康診断
休日・休暇
◆完全週休2⽇制(⼟・⽇)
◆祝⽇
◆夏季休暇(7⽉~9⽉中に3⽇)
◆年末年始休暇(12/29~1/4)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇(5年/10年等の勤続年数に応じて付与)
◆育児・産前産後休暇(取得実績多数あり)
◆介護休暇