1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 奈良県 >
  4. 奈良市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社アーネストワンの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社アーネストワン

奈良営業所/分譲住宅の用地仕入、企画、販売プロデュース

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
戸建住宅の企画開発職として、戸建住宅のあらゆる工程に携わって頂きます。

(1)売れる家を建てる為の土地の仕入れ
・不動産仲介業者やインターネットを通じて、地域の土地の情報を収集。 
 ※仕入れ決済権限はブロック責任者にあるため、迅速で柔軟な対応が可能です。
・仕入れた土地にどんな区割りで、どんな間取りの家を建てるかを周辺環境に考慮しながらプランニング。
・設計は社内の担当者、宅地造成は外部の協力会社へ依頼。

(2)物件の進捗状況を確認
・住宅の施工は社内の担当者が担当します。

(3)販売管理
・販売自体は仲介会社が担当します。
 ※お客様宅への飛び込み営業等は行いません。

(4)契約締結(仲介業者、お客様、当社担当が同席します。)
・お客様を完成した住宅へお連れし、不備が無いかを一緒に確認します。
・無事決済が終われば、住宅をお客様に引渡しとなります。

お客様に満足していただける家を企画し、
実際に引き渡すまでの一連の業務に携わることが出来ます。
土地選びや、間取り決め等、営業担当のセンスも重要です。

“売るだけ”の営業から、一歩ステップアップしたい方にオススメのお仕事です。
もちろん、建築知識を活かして営業にチャレンジ希望の方も大歓迎です!
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
奈良県
勤務地(住所)
奈良営業所
奈良県奈良市杉ヶ町33-3 フクダ不動産奈良駅クリスタルビル101号(最寄駅:奈良駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
◎残業時間の削減のため、全社で業務効率の向上を図っています。
※平均残業時間は月35時間ほどです。
┗残業が発生した場合、1分単位で時間外手当を支給します。
交通
JR各線・奈良駅より徒歩約5分
車通勤は全営業所出来ません。
(駐車場を自己契約した場合もNGです)

公共の交通機関又は自転車、徒歩での通勤をお願いします。
給与・年収
月給 220000円 ~ 350000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6000000円)
【全国社員】
基本月給22万円~35万円
※残業代等、各種手当は別途追加支給
※経験・能力を考慮し、給与額を決定いたします。
※試用期間は、6ヶ月です。その他待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
■ライフプラン手当(3万円/月)一律支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費支給(月15万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(1分単位で支給)
■退職金制度(勤続2年以上の方が対象)
■従業員持株会制度

■児童手当
┗18歳未満の子どもが3名以上いる方:1名につき6万円を賞与に加算

■住宅手当
┣独身:月8500円
┗配偶者または同居扶養家族あり:月1万7000円
 ※世帯主かつ自己名義で契約している場合のみ。

■社宅制度(U・Iターン歓迎)
┗入社後に転居を伴う異動が発生した場合、
 引越費用全額&家賃の一部を会社が負担。

■保養所あり(那須 ※暖炉・温泉完備)
┗親族も無料で利用可能。

■研修旅行
┣5年勤続者 (昨年度実績:北海道・沖縄)
┗10年勤続者(昨年度実績:ヨーロッパ)
休日・休暇
完全週休2日制
【年間休日115日】
■リフレッシュ休暇(6日/年)
■(水曜日・他週1日シフト制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■その他会社の定める休日
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社アーネストワン
本社所在地
東京都東京都西東京市北原町3-2-22
事業内容
戸建住宅の分譲事業、注文住宅請負事業、マンション分譲事業等

その他・PR

募集人数・募集背景
2013年、6社の住宅・不動産会社が経営統合して設立された「飯田グループホールディングスグループ」。今回募集を行なうのは、その中の1社「株式会社アーネストワン」です。
「ひとりでも多くの方にマイホームを」を企業理念に、
企業規模を活かした“低価格×良質”な戸建住宅を提供しています。
結果多くのお客様から求められ、毎年新たな営業所を開設しています。
今後も新規出店の計画がありますので、全国的に新たな仲間を募集します。
【採用予定人数:1~2名】

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【職種・業種未経験の方も歓迎!】
■【必須】普通自動車運転免許(AT限定可)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ