仕事詳細
経営管理部、人材総務チームにて総務・社内SE業務をお任せします。
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【総務業務】
▼本社・営業所の管理
▼固定資産管理
▼社用車管理
▼社宅管理
▼損害保険等管理
▼稟議管理
▼印章管理
▼契約書等文書管理
▼社内規程の制定・運営・改定
▼企業調査(与信・反社チェック)
▼各種イベント運営
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【社内SE】
▼パソコン・スマートフォンの管理・設定・不具合の対応
▼サーバ・ネットワーク等の情報インフラ基盤の監視・運用
▼社内システムDX化の提案・推進
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★★特徴★★
メンバーの方からのアイディアで電子契約書の導入を実現できたりと自由度が高く、声が通りやすい職場です。
勤務地(住所)
東京都品川区
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
リモートと出社のハイブリッド
週1回程度リモート可能です。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
月平均残業10時間程度
給与・年収
月給 300000円 ~ 450000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
※試用期間は2ヶ月で条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
企業型確定拠出年金及び従業員持株会制度有り(会社補助制度あり)
残業手当:1分単位で支給
家族手当:(配偶者10,000円、16歳未満の子一人につき5,000円)
住宅手当:(要件あり)
休日・休暇
【年間休日128日】
土曜日・日曜日・祝日・夏季・年末年始
この他慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、有給一斉付与日(年間2日)あり